〜理想のパートナーシップを手に入れて

 愛に満ちた人生を実現する〜

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

     ずっと愛される私♡開花コーチ

                吉田愛(アイミー)です照れ

 

 

宝石赤初めましての方は、▷こちら

 





自分の人間関係の
幸不幸を決めているものって




何だと思う?




運?
人柄?
容姿?
前世の行い?w





答えは

今の自分の意識だ。






私はパートナーシップのコーチだけど
パートナーって実は
特定の異性のことだけじゃない。





パートナーシップって
人間関係だから。





彼氏、夫との関係
兄妹関係
親子関係
友人関係
職場の人間




要は
他人との人間関係全てだ。





でね、
他人との人間関係を作る
土台になっているのが




実は
自分とのパートナーシップ。





つまり




自分が自分をどう認識し
どう扱い
どう思っているか。





ここが



あらゆる人間関係の
大元だ★







自分が自分のことを嫌って
粗末に扱ってると
真に他人は愛せない。





だって
ほとんどの人は
悟った聖人君子じゃないもん。





与えるだけ
見返りは一切求めません
私のことはどーでもいーんです。
あなたやみんなが良ければ。



なんて無理やろ。w






我慢した分
無意識に他人に期待する。




そして
思い通りにならないと
キレるか拗ねる。w





「私はこんなにやってるのに!」
って。




誰も
頼んでないのに。w










先日
姉妹関係に課題を持っていた
クライアントさんが
大きな気づきがあった。





ずっと真逆な性質の妹と自分を
比較して苦しんでいたんだけど、





私のレッスンを受けて
今までの習慣を変えたら
意識が少しずつシフトしたキラキラ






妹にフォーカスするのを止めて



自分が
今のままの自分を認めて
大切にするようになったら




「私は私の性質のままで良かったんだ!




「私は私の性質だからこそ
  ヒーラー の役割ができるんだ!」




「私が自分を許すほどクライアントさんにも
  優しくなれることがわかりました!」




って言ってくれたラブハート
(この腑に落ちた瞬間が嬉しい)







そーなのー!!!





逆説的だけど



自分との関係が優しくなると
他の人間関係も良好になる✨






だからね
断然こっちが近道だ。







他人と仲良くなりたかったら
先に
自分と仲直りしよう💓



自分に乾杯🥂







🎀🎀🎀



 

自分の本音は

潜在意識の奥底にしまってあるから

顕在意識では気づきにくい。

 

 

だから

顕在意識(頭)で

「何とかしたい!!」と

一生懸命考え行動しても現実が変わらない。

 

 

なぜなら

現実は潜在意識の投影だから。

 

 

恋愛・パートナーシップの問題

人間関係の問題

 

全ての問題は

自分の本音に気づき

 

潜在意識にある

思い込み(ブロック)を外して

 

本来の自分で

幸せに豊かに生きられるように

あなたに教えてくれている。

 

 

 

☑️一人で頑張って来たけど

    どうしていいかわからない!

☑️愛してくれるパートナーがほしい!

☑️ 好きな人に愛されて仲良く生きたい!

☑️自分に自信を持って楽しく生きたい!

 

 

そんな方へ

体験お試しセッションをしています♪

↓↓

 

💗パートナーに本音が言えるようになった!

💗パートナーとの仲が良くなった!

💗理想のパートナーに出会えた!

💗自分の本当の望みがわかった!

💗自分に自信が持てるようになった!

💗セッション後商品が売れた!

 

等々

ご感想をいただいています。

 

 

ちなみに

こんな方には向いていませんショボーン

↓↓↓

・現状を本気で変えたいと思ってない人

・自分ではなく相手を変えたい人

・自分自身にまだ向き合いたくない人

 (タイミングじゃない人)

 

 

もう本気で

 

パートナーと豊かさから

ずっと愛されて

理想の人生を実現したい♡

 

という方へ

 

 

あなたに合った

望む未来を叶える秘訣

お伝えしています💓

 

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

 ずっと愛される私♡開花 

 体験コーチングセッション

 

💎場所:オンライン

 

💎時間:60分

 

💎参加費:5500円

 


8月   満員御礼

9月   満員御礼

10月  満員御礼

 

 

 11月は  すでに満席の為  

              募集はお休み中♡


 

 

 

 


        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
  パートナーと豊かさから
  ずっと愛される私♡開花体験            コーチングセッション

 【オンライン】60分 5500 円
                     
        満席の為、募集お休み中♡

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわり{emoji:083_char3.png.ピンクハート}