〜理想のパートナーシップを手に入れて

 愛に満ちた人生を実現する〜

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

     ずっと愛される私♡開花コーチ

                吉田愛(アイミー)です照れ

 

 

宝石赤初めましての方は、▷こちら

 

 

 

 

 

若い女の子が
綺麗で可愛いって当たり前。
 
 
 
 
 
誰でも昔は若かった。w
 
 
 
 
 
 
でも
ある一定の年齢になると
 
 
「もう歳だから。」
 
「もうおばさんだから。」
 
「年相応にしないと。」
 
 
 
言われる前に
自分からそー言って
 
 
 
 
気づくといつも
同じ色や形の服ばっかり。
 
 
 
 
 
でも、
本当は歳をとっても
ずっと綺麗で可愛くいたい。
 
 
 
 
大好きな人に
 
「綺麗だね♪」
 
「可愛いね♪」
 
って言われて
 
愛られたい!!!
 
 
 
 
 
 
今からでも
綺麗に可愛く変わりたいのに
 
 
 
 
今更
どう変わっていいか
わからない!!
 
 
 
 
 
 
ってことない?笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
特に
20代から30代
30代から40代
 
 
 
 
自分の体型に変化が出やすい時
 
 
 
 
何着たらいいかわからん現象
が起きる。w
 
 
 
 
 
 
 
私もそれは
突然45過ぎにきた。
 
 
 
 
昔のアムラー的なコーデや
バンギャ時代の面影を残す服を
着ていたら
 
 
 
 
 
現役オシャレ番長の
スタイリストさんに言われた。
 
 
 
 
 
ス)「ちょっとオタク入ってるよね」
 
 
あ)「オタク?私がオタクに見えてるの?」
 
 
 
 
 
その瞬間
全身が凍てついた。
 
 
 
 
 
 
私、無意識で
昔の流行りをひきづっていた!!
(あ、好きな人は全然いい)
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
自分の服をアップデート
していなかった!!
 
 
 
 
 
 
 
「自分の事って
  服すら見えてないんだな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
そう実感した私は
 
 
 
速攻
そのオシャレ番長の所属する
宮本佳美さん主催の
ビューテリアビューテリア
 
 
 
・パーソナルスタイリスト
・カラーアナリスト
・メイクアップアドバイザー
 
 
 
 
を学び、晴れて
トータルビューティーアドバイザーに
なって自分もクライアントさんも
アップデートしてる💓
 
 
 
 
 
 
 
最近コロちゃんも落ち着いてるので
骨格診断&同行ショッピングを
リアルで再開した
 
 
 
 
 
*〜*〜*
 
 
今回のクライアントさんは
30代OL兼
シンガーソングライターのMちゃん。
 
 
 
 
 
<ご希望>
  ・Liveで動きやすい服と
  ・冬に着る綺麗めカッコいい私服♪
 
 
 
 
 
 
<服のお悩み>
 
・ 鏡に映る自分を見ると
    嫌になるくらい自分の体型と容姿に
    コンプレックスを持ってて、お洒落に
    お洋服を着こなすことにずっと憧れは
    あったけど自分では絶対無理だろうと
    諦めていた。
 
・いつも同じ感じのスタイル、色、柄の
    服にになってしまう
 
・フェミニンスタイルから抜け出せない
 
・カッコイイスタイルに挑戦したいが
    どうすればいはいか、わからない
 
・アイテム、色の組み合わせ方がわからない
 
・自分が服を選ぶとスタイル悪さが目立つ
 
・似合う服がわからなくて、
   買い物に時間がかかる
 
・平凡な服からオシャレな服に
    ランクアップしたい
 
 
 
ビフォー写真↓↓

 

 

 

 

 

 

アフター写真↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
同行ショッピング後のご感想
 
 
 
・骨格診断を受けて私の特徴を理解して、
    お洋服の形や素材を意識するだけで、
    鏡に映る自分の姿がまるで
    別人のように変わる事に驚きました‼️
 
 
・骨格診断受けた後は、アドバイスを意識して
    買い物するので、自分のお気に入りの
    アイテムを見つけやすいし、お洋服選びの
    苦手意識がなくって
    楽しくお買い物ができてます😄
 
 
・アイミーさんのショッピング同行を受けて
   変わったことは、アイミーさんの
    アドバイスされる服の組み合わせ方が
    自分の中では絶対出てこないもので、
    しかも自分の魅力を最大限に
     引き出してくれるものばかりです。
     まるでオーラがでるほどに✨
 
 
・1人の人の中の可愛い系、大人系、クール系
    など自分でも知らなかった1面を
   引き出してくれるので、同行後は
    自分でも色んなジャンルのお洋服に   
     挑戦してみたり、
     お洒落の幅がすごく広がりました。
 
 
・何より嫌いだった自分の容姿に
    自信が持てるようになれたことが
    一番嬉しいです💕
 
 
 
*〜*〜*
 
 
 
私は服が好きで
 
 
18歳から3000万以上
人生で一番
お金とエネルギーをかけてきた。
 
 
 
 
 
自分で服を見るのも選ぶのも
好きだけど
 
 
 
 
 
はっきりいって
女の子に服を選んでる時が
一番楽しい爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
自分より
客観的に見れて
どーしたらその子が綺麗に可愛くなるか
感覚で感じるんだよね。
 
 
 
 
 
もう、勝手に
降りてくる感覚ラブキラキラ
 
 
 
 
 
しかも
心から自分への自信も取り戻して
喜んでくれる姿を見たら
本当に嬉しい💓
 
 
 
 
 
 
服を変えるだけで
どれだけ印象やエネルギーが変わるかは
一目瞭然だ。
 
 
 
 
 
 
内面やマインドを変えるって
時間も必要だけど
 
 
 
 
 
 
形から変えるって
秒でできる照れキラキラ
 
 
 
 
これを
恋愛や仕事、人生に
使わない手はないでしょ。
 
 
 
 
 
 
恋愛も仕事も人生も
望む自分にシフトしたい大人女子には
絶対オススメ💓
 
 
 

 

 

 

 

 
ふんわりリボン秒で愛され可愛くモテる♡
   潜在意識書き換え&同行ショッピングふんわりリボン
 
 
 
 
💎内容
①【オンライン】
    潜在意識書き換えセッション(60分)
          +
②【リアル】
  ( 骨格診断込み)同行ショッピング(2時間)
 
 
 
💎場所
新潟市内または
東京都内
 
 
💎日時
ご希望の日時で♪
 
 
💎価格
     ①潜在意識から可愛いを引き出す
        コーチングセッション1時間  33000円
     ②ビューテリア認定
     (骨格診断込)同行ショッピング 44000円
     
      合計77000円のところ
                       
      →1月申込みまでの特別価格                   
      初回  都内:22.000円 (交通費1.8万別)
             新潟市:22.000円(交通費3.300円別)
      二回目以降  交通費なし
 
 
💎募集
   12月 2名様募集→満員御礼
     1月 1名様
     2月  2名様  募集中
 
 
 
💎お申込みは、こちら。
 
   
 
   *ご質問もお気軽にお気軽にどうぞ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

自分の本音は

潜在意識の奥底にしまってあるから

顕在意識では気づきにくい。

 

 

だから

顕在意識(頭)で

「何とかしたい!!」と

一生懸命考え行動しても現実が変わらない。

 

 

なぜなら

現実は潜在意識の投影だから。

 

 

恋愛・パートナーシップの問題

人間関係の問題

 

全ての問題は

自分の本音に気づき

 

潜在意識にある

思い込み(ブロック)を外して

 

本来の自分で

幸せに豊かに生きられるように

あなたに教えてくれている。

 

 

 

☑️一人で頑張って来たけど

    どうしていいかわからない!

☑️愛してくれるパートナーがほしい!

☑️ 好きな人に愛されて仲良く生きたい!

☑️自分に自信を持って楽しく生きたい!

 

 

そんな方へ

体験お試しセッションをしています♪

↓↓

 

💗パートナーに本音が言えるようになった!

💗パートナーとの仲が良くなった!

💗理想のパートナーに出会えた!

💗自分の本当の望みがわかった!

💗自分に自信が持てるようになった!

💗セッション後商品が売れた!

 

等々

ご感想をいただいています。

 

 

ちなみに

こんな方には向いていませんショボーン

↓↓↓

・現状を本気で変えたいと思ってない人

・自分ではなく相手を変えたい人

・自分自身にまだ向き合いたくない人

 (タイミングじゃない人)

 

 

もう本気で

 

パートナーと豊かさから

ずっと愛されて

理想の人生を実現したい♡

 

という方へ

 

 

あなたに合った

望む未来を叶える秘訣

お伝えしています💓

 

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

 ずっと愛される私♡開花 

 体験コーチングセッション

 

💎場所:オンライン

 

💎時間:60分

 

💎参加費:5500円

 

 

8月   満員御礼

9月   満員御礼

10月  満員御礼

 

 

 11月は  すでに満席の為  

              募集はお休み中♡

 

 

 

 

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
  パートナーと豊かさから
  ずっと愛される私♡開花体験            コーチングセッション

 【オンライン】60分 5500 円
                     
        満席の為、募集お休み中♡

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわり{emoji:083_char3.png.ピンクハート}