スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

あなたは、今持ってる

スマホに満足してる〜はてなマーク

 

 

 

 

私は最近iPhoneの

機種変更してさ〜スマホ

 

 

 

 

 

数週間前は、そりゃもう

てんやわんや

してたのよ…うずまき

 

 

 

 

 

や、普通に機種変だけなら

てんやわんやなんてしなくて

済んでたはずなんだけどもやもや

 

 

 

 

 

ちょっとケチろうと

したばっかりに、かえって

面倒な話になっちまったガーン

 

 

 

 

 

事の発端はというと

ストレージ不足魂

 

 

 

 

 

4年前には結構イケてた

iPhone11 Proだったが

4年もするとストレージ

パンパンになっちまって…

 

 

 

 

 

ちょいちょい何もできなくなる

事態に陥ることが多くなったアセアセ

 

 

 

 

 

で、「iPhoneなんて

どれも同じだろ」と、

ウェブショップで安い

iPhone SEを買ったのダッシュ

 

 

 

 

 

や、私、ショップで長々

待たされるのがどうしても

耐えられないもんで…もやもや

(効率重視派)

 

 

 

 

「ストレージさえデカ

けりゃ何でもいい!」

と、リサーチもそこそこに

割とテキトーに SEを

買っちまったところ…笑い

 

 

 

 

 

届いた端末を見て

衝撃が走った…ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

が、画面が…

小さすぎる!!

 

 

 

 

 

ムリ!!

 

 

 

 

 

こんな小ささ

ぜったい無理!!

 

 

 

 

 

ただでさえお目めが

見えにくくなる

お年頃なのにさ…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん何日か使って

慣れるレベルじゃ

ないわい!と思い…

 

 

 

 

 

 

すぐさまサポートデスクに電話し

即刻キャンセルし、

とっとと返品して

事なきを得た(ほっ…ぼけー

 

 

 

 

で、今度はちゃんとレビューも

しっかり確認して機種を決め、

ショップに出向いて購入した

のが、iPhone14スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の15じゃないけど

どうせ最新じゃなくても

事足りるしい〜ニヤリ

 

 

 

 

ストレージが増えて、

かつスペックが下がらなきゃ

それでいいわけでアップ

(画面の大きさ含めて)

 

 

 

 

てかもちろん、4〜5年前の

iPhone11より断然いいからね

(テクノロジーの進歩スゲ〜)

 

 

 

 

私、本来なら情報収集

めちゃする人間なんだが

(太陽・双子座なもんでなふたご座

 

 

 

 

それがたま〜に、

「めんどくせ!えいや!」

って決めちゃうところがあり…

(火星+木星が思い切りのいい

牡羊座なもんでなおひつじ座

 

 

 

 

 

決まってそういう時は

見事に失敗するのよねえもやもや

 

 

 

 

でも、逃げ足も早い

のが双子座なのでダッシュ

 

 

 

 

 

サクッとリカバリはするスター

 

 

 

 

 

 

 

ただし時間とエネルギー

無駄にした後悔と

後味の悪さったらもう…魂

(効率を重視したいのも双子座)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とにかく、今回

思い知ったこと

があってさ〜おいで

 

 

 

 

人間、慣れちゃうと

二度と元に戻れない

もんだ!ってことねスター

 

 

 

 

iPhone画面の大きさ

一つだけでも、もはや

 SEの画面サイズには、

1日も我慢できず…笑い泣き

 

 

 

 

や、1日どころか秒で

「無理!絶対ムリ!」

ってなったもんね…絶望

 

 

 

 

 

ほんの15年ぐらい前とか

iPhoneの画面なんて

超小ちゃかったのにさハイハイ

 

 

 

 

 

慣れって怖い…ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

でも逆に、これ

結構使えるんだよね

 

 

 

 

いい習慣を体に叩き

込みさえすれば…スター

 

 

 

 

 

元に戻るのは

なかなか難しい真顔

 

 

 

 

 

だから例えばもしあなたが

「占い師を目指したい、

でも時間がないえーん

って思ってるとしたら…

 

 

 

 

 

毎日待機を1時間確保

するだけでもいいし、

1日15分占いをするだけ

でも、じゅうぶんいい

 

 

 

 

 

それがひとたび

習慣になっちまえばキョロキョロ

 

 

 

 

全く占いをしない日は

気持ち悪くてしょうが

なくなるってもんだよ指差し

 

 

 

 

 

そうなりゃこっち

のもんだニコニコ

 

 

 

 

 

絶対毎日占いする

ようになるもんね。

 

 

 

 

すると、腕はどんどん

上がっていくというわけアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、占いしてなかった

時代に戻れなくなるよう

に自分を仕向ける作戦

なのであ〜る照れ

 

 

 

 

 

 

毎日歯を磨くような

レベルの習慣から、

あなたも始めて

みないか〜いはてなマーク

 

 

 

 

 

ということで、

占い師というお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

『ふてほど』に見る、時代の価値観の違いとアレの影響

 

流れ星第2位

嫉妬がもたらす影響と、その対処法とは?

 

流れ星第3位

主婦の人にとっての「社会活動」とは?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆