スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

占術習得から占い師デビュー

そして集客まで!

 

 

あなたのを活かしながら

トータルサポート!!

 

 

 

占い起業サポーター流れ星

スージー☆テイラーです照れ

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

 

今日は、天秤座満月ね…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう日にゃ、

私は何かするぜ!!

(何か、って…)

 

 

 

 

 

ってことで、このたび

満を持して~満月

(満月だけに)

 

 

 

 

 

渾身のぉぉ~メラメラ

 

 

 

 

 

無料プレゼント

PDF小冊子~びっくりマーク

 

 

 

 

 

完成させたぜっ…(よろっ

 

 

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

 

 

~占い知識ゼロからでも~

 

 

 

 

 

派遣社員・パート・

アルバイト・

専業主婦のあなたが

 

 

 

 

 

 

まずは毎月5万円

いただき続ける

占い師になる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、コレは結構

本音ベース

書いちゃった…笑い泣き

 

 

 

 

 

それこそ普段ブログでは

ちょっと言えない

ようなことも…ガーン

 

 

 

 

 

しかも、一度書き出すと

筆が止まらない

のもとに生まれたアタシ星

 

 

 

 

 

なんやかんやで

40ページ超!!

(やりすぎかよ…ガーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに読んでられっかパンチ!

って人は、興味あるトピック

だけ拾い読みしていただいて

全然いいので~…おいで

 

 

 

 

 

で、内容は、こんな感じ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

占い知識ゼロの人

でも占い師の仕事の

イメージを持って

もらいやすいように…

 

 

 

 

 

「占い師の役割」

「占い師に向いている人」

「占い師の仕事の魅力」

なんかもたっぷり書いたよハートのバルーン

 

 

 

 

 

なので占いのことなんか

全然知らんびっくりマークっていう

あなたにも、ぜひ

受け取ってほしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

なぜなら私の根底にある

熱い想いというのが…メラメラ

 

 

 

 

 

「こんな生活から抜け

出したいのに抜け出す

がない~!!」

 

 

 

 

 

「私には何のとりえも

強みもない~~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っているひとに人生

切りひらく武器

手渡したい!って

ことに他ならないからスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には何のとりえも…」

って言う人に限って、じっくり

深掘りしていくと、すんごい

人生経験を持ってるもんだゆめみる宝石

 

 

 

 

 

色んな人が、占い師の私

には、自分のありの

ままをさらけ出して

くるからこそ分かってきたオーナメント

 

 

 

 

 

そんな「悩める人」

占いという武器

手に入れたとしたら…

 

 

 

 

 

あなたが望む未来

手に入れるため

に、十分闘える

んじゃね?!と、私は

思っとりましてね~スター

 

 

 

 

 

しかも、ノーリスクで

未来への投資を長く

続けいきたいという

理想を、私はもってるグー

 

 

 

 

 

望む未来を手に入れたいから

って、いきなり高跳び

するとかじゃなくて。

 

 

 

 

 

今あるものすべてを投げ

打って、裸一貫になる

とかでもなくて。

 

 

 

 

 

逆に、そんなの到底

無理だからって、

ぜんぶ諦めるっていう

のでも、もちろんなくて。

 

 

 

 

 

一歩ずつ確実に、地に

足をつけて望む未来に

近づいていくために、

占いという武器を手に

入れる生き方のはなしだアップ

 

 

 

 

 

そういうわけなので占い師

お金の事情に関しても

かな~り生々しい

シミュレーション

を出しちゃった¥

 

 

 

 

 

ヤヴァい、ちょっと

出しすぎたか…ガーン

(だからブログじゃ書けんて…)

 

 

 

 

 

チラ見せっ!

image

 

 

 

 

 

薄目しても見えないぞ~!笑い泣き

 

 

 

 

 

や、だって私「占い師に

なれば、あなたも

スグ月商○百万円!!

みたいなこと言うの…

 

 

 

 

 

 

だいっ嫌い

なんだも~ん!!

(正直に生きようぜ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、色んな

パターンで、堅い

シミュレーション

をしてみたのだ~。

 

 

 

 

 

 

占い師になる現実的

イメージあなたに

掴んでほしくて指差し

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと

でも興味をそそられた

そこのあなた~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをタップして

今すぐ受け取って~キラキラ

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

じゃあ、まったね~パー

 

 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆