スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

今話題のあのドラマ

あなたも見てるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、面白いよねえ〜

不適切にもほどがある!

 

 

 

 

 

毎週金曜が楽しみだったけど

次回でいよいよ最終回か〜ショボーン

 

 

 

 

 

私は昭和に生まれて

昭和から平成に

育ったけど…ヒヨコ

 

 

 

 

社会人としての

価値観は大いに令和笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代30代あたりまで

行く先行く先、もう昭和

じゃないにもかかわらず

どの職場もまだまだ

昭和色が強く残ってた気づき

 

 

 

 

だからセクハラパワハラ

当たり前で、そんなのに

揉まれながら順応する術

を磨いて生き残ってた感じ

だったんだよな~うずまき

(↑今じゃあり得んよな…)

 

 

 

 

 

特にIT企業の法人営業

やってた時は、業界柄

周りはみんな男性社員

ばっかりでさ~お父さん

 

 

 

 

 

昼間はみんな爽やか

なんだが、20時過ぎた

頃から残業の疲れが

出てきて、みんな変な

テンションに…スター

 

 

 

 

そうするとあっちこっちで

ドギツイ猥談

聞こえてきてさ~真顔

 

 

 

 

 

ホントはヘドが出そうだった

のに、表面的には笑って

やり過ごしてたりねもやもや

 

 

 

 

 

妊娠・出産を経て

バックオフィスに

異動させてもらったら

今度は上司がモロ

昭和のお局様ガーン

 

 

 

 

 

こっちはこっちで、

昭和な身のこなし

華麗に昭和上司

をいなしてたドクロ

 

 

 

 

そして家に帰ると、どっと

ストレスで疲労困憊

って感じだったな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも『不適切にもほどが

ある!』で、阿部サダヲさん

が、あまりにも魅力的な

昭和人を演じている

もんだからさキラキラ

 

 

 

 

 

「昔苦手だったあの

上司には、こういう

意図があったのかな」

なんて、時空を超えて

思いを馳せたりしてさ~流れ星

 

 

 

 

 

色々考えさせられちゃう虹

 

 

 

 

あなたはどっちの時代

に感情移入してる?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、昔は私も当然まだ

占い師じゃなかった

し、当然まだ星も読め

なかったから…

 

 

 

 

苦手な人は、どこ

までいっても苦手

だったんだよな…ガーン

 

 

 

 

 

今なら、何とかして生年月日

仕入れてこっそり星読んで

「フムフム、この人は

こういう傾向か、じゃ

こう対策しよう上差し

なんてこともできるけど…

 

 

 

 

 

つっても令和だと生年月日

という究極の個人情報を

仕入れるほうが至難の業

だろ、ってオチか~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分が生きてる間に

昭和令和っていう

全く別の価値観の

時代を経験してる、って

ある意味すごいよねぇスター

 

 

 

 

 

祖父母の時代とか

両親の時代とか

じゃないんだもんおーっ!

 

 

 

 

「ついこないだまでは

そんなの当たり前だった

よな」って、あのドラマ見て

改めて思い出してハッポーン

すること、けっこう多くない!?

(公共交通機関でみんな平気で

タバコ吸ってたりとかねタバコ

 

 

 

 

それぞれの時代は

地球から遠い惑星

影響を受けるオーナメント

 

 

 

 

 

 

だからあらためて

「惑星は巡ってる

んだよなぁ…」

実感したのでしたスター

 

 

 

 

 

ということで、

占い師というお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

その人の星からわかる「充実させたい舞台はどっち?」

 

流れ星第2位

幸福感と満足感を得るためには、◯と◯を満たせ!

 

流れ星第3位

「雇われ占い師」はそんなに怪しいのか?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆