スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

先日、占いの現場で

なんとも主訴が分かり

にくいご相談者さんがいてアセアセ

 

 

 

 

 

その方が、そもそも

言葉少なな感じだ、って

いうのも相まって、お話をただ

聞き続けるだけだと、どうも

にっちもさっちもいかず…ガーン

 

 

 

 

 

「ああ、星がよめて

よかった〜」とつくづく

思えた鑑定があった

ので、そのお話ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前職でやりがいはあれど

忙しすぎて体を壊して

退職したというYさんお母さん

 

 

 

 

 

その後、ライフワーク

バランスが取りやすい

仕事を、家の近くで見つけた乙女のトキメキ

 

 

 

 

派遣社員で残業がなく、

家事・育児との両立

も、すごくしやすいてんびん座

 

 

 

 

しかも、人間関係も

すこぶる良好だという気づき

 

 

 

 

 

でも、彼女の中ではいつも

モヤモヤ魂がくすぶってて

それは、消えることがなく…

 

 

 

 

どうしたら良いでしょうか?

とおっしゃるのだもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

で、普通のカウンセリング

だと、話を深掘りして

ヒアリングしながら主訴

探ってくわけなんだけどあしあと

 

 

 

 

 

その人のが読めると

色んな意味で、すごく

便利なのだオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、まずパッと

星の配置を見て飛び込んで

くる、ビジュアル的な

情報ってのが結構あって…ふんわり風船星

 

 

 

 

その一つに、その人の

ネイタルチャート

(出生時のホロスコープ)

上半分下半分の、

どちらに星が偏って

いるかを見ると…星

 

 

 

 

 

その人が外の世界で輝き

たいか、プライベートを

充実させたいかどっちの

傾向が強いかがスグ分かるの笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分で

どっちが強いな、って

感覚はあるかな??

 

 

 

 

 

Yさんはといえば圧倒的に

外の世界で活躍したい

気持ちが強い人だったのだ流れ星

 

 

 

 

 

彼女は見事に、上半分の

エリアにほとんどの

星が入ってたからねえアップ

 

 

 

 

 

こういう人がライフワーク

バランスばかり考えると

逆にフラストレーション

がたまることに真顔

(体壊すほど働いちゃダメだがな…)

 

 

 

 

 

逆パターンだと、下半球に

星が固まってる人、つまり

プライベートを充実

させたい傾向が強い人が、

仕事ばっかりなると、

生きる意味を見いだせ

なくなる、なんてことも…ぼけー

 

 

 

 

でもYさんの今の仕事は、

体壊した後に見つけた良い職場

で、無理せず続けられて

安定もしてるから、確保

しておきたいところなのよねチョキ

(お子さんもまだ小さいしね)

 

 

 

 

 

こういう人には、まず

Wワークをすすめてみる

のは有効だと思うのよね笑い

 

 

 

 

 

Yさんはこれと決めたら

のめり込みすぎる

傾向が強いところがあってダウン

 

 

 

 

だから、前職みたいに

あまりにもハマり仕事

かつ正社員だと、体を

壊すまでやっちまう

傾向があったガーン

 

 

 

 

 

私もそのタイプだった

から、よく分かる…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こういう人は

どうしたらいいか

っていうと…

 

 

 

 

 

ライスワークおにぎり

(食ってくための仕事)

ライフワーク星

(人生かけてやりたい仕事)を

キレイに分けて考える!

 

 

 

 

 

で、両方やっちゃうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、軽〜い派遣仕事

をやりながら、それ以外の時間で

占い師とか占い講師

をやるようになって抜群に

人生のバランスが

取れるようになった指差し

 

 

 

 

 

 

特にYさんは、責任感が

強く、なかなかオンと

オフの切り替え

ができにくいところ

もありそうだったのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

せっかく軽めの派遣

してるんだったら、

逆に今がチャンス

じゃねはてなマークと思ったのよ指差し

 

 

 

 

 

この辺は、その人の

全体的にみての

判断にはなってくるけど…

 

 

 

 

 

例えばもし、同じように

上半球に星が偏ってる

でも、めちゃめちゃ

野心家タイプなら…炎

 

 

 

 

 

昇級・昇進が見込めない

派遣社員だとやっぱり

物足りないって感じる気持ち

が強くなるかもしれずうずまき

 

 

 

 

 

そんなケースなら、

「やっぱりもう一度

正社員目指して頑張っ

てみたら?」ってアドバイス

になる可能性もあるしね気づき

 

 

 

 

 

とにかく、Yさんも

Wワーク考えてみる!

と力強くおっしゃってたから

いいの見つかるといいなグー

 

 

 

 

 

というわけで、占い師

ってお仕事に興味を持った

あなたには…

 

 

 

 

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

断捨離で気づく、別のカタチの○○

 

流れ星第2位

占い師の「両刀使い」で得らえれるメリットとは?

 

流れ星第3位

自己肯定感アゲアゲ師は語る!肯定感を上げるコツとは?

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆