スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

今、少人数で星よみ講座

をさせていただいてまして流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分のホロスコープの中の

社会的な場面での活躍

って話をしてた時、受講生さん

からこんな質問があったパー

 

 

 

 

 

「私は今は主婦で、もう

仕事をしていません。

だから、社会的な活動

っていうのがピンと

こないんです…」

 

 

 

 

なるほどな〜と思ったキョロキョロ

 

 

 

 

あなたもそんなこと

考えることあるはてなマーク

 

 

 

 

 

家庭生活やプライベート

相対する場面のことを

社会的な場面って、私たちは

簡単に言っちゃいがちだけど指差し

 

 

 

 

 

会社に勤めてたら、勤め人

としての自分在り方

とか、やりがいとかって

すごくイメージしやすいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦の人にとっては

外の世界って、確かに

想像がしにくいだろううずまき

 

 

 

 

 

でもさ、社会的な活動って

ホントに「会社」だけ

話なのだろうか??

 

 

 

 

 

そもそも、世の大人の

大多数が会社員になった

のって、割と最近

ことなんじゃなかったっけ?

 

 

 

 

それこそひと昔前はみんな

自営業とか、農家とか

で生計を立てていた家庭

がほとんどであり笑い

 

 

 

 

女性なら専業主婦さん

ばっかりだったろうしお母さん

 

 

 

 

でも、そういう人たちに

社会的な活動に全く

携わってなかったか

って〜と、もちろんそんなこと

絶対なかったはずアップ

 

 

 

 

 

例えば私の実家はすごく田舎

で、ご近所づきあい

もかなり濃厚だったぶちゅー

 

 

 

 

どこも専業主婦さんがほとんどで

うちの両親みたく夫婦共働き

方が珍しかったはず上差し

 

 

 

 

で、当番だの祭りだの

自治委員だので、母は

しょちゅう寄り合い

行っていたものだったダッシュ

 

 

 

 

 

 

そういう地域をより良く

しよう、助け合おう

という活動は、立派な

社会活動であるわけで気づき

 

 

 

 

 

子どもが絡んだものだと

PTAってのもあるよねベル

 

 

 

 

これだって子どもの環境

より良くするため

複数の人たちが色々

アイデアを出し合う

社会活動であるキラキラ

 

 

 

 

あるいは、そんな立派な

組織じゃなくてもいい。

 

 

 

 

例えば身近な人のために

他者と関わり合う活動

だって、立派な社会活動スター

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実家は両親が亡くなり、

長らく田舎の空き家状態

それをどうにかしたいと地元の

親戚縁者に色々と相談したり

助けてもらったりしてる気づき

 

 

 

 

もう高齢で、お願いごとするのも

ホント申し訳ないぐらいなのだが

びっくりするほど元気に、そして

損得勘定なしで、私の

ことを助けてくれるハートのバルーン

 

 

 

 

地元の不動産屋やら知人

やらにかけあってくれたり

たまに家の様子を見に

行ってくれたり…乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

困っている身内のために

家の外に出て知り合い

やら行政やらと色々話を

して、いい方法はないか

考えてくれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、立派な社会活動

と言わずして、なんと

言えばいいんだろう…

 

 

 

 

私には他に言葉が

見つからないのだえーん

 

 

 

 

 

会社勤めに負けず劣らず、

いや、会社勤めとは

違う種類の尊さ

あふれた、外の

人々と関わる活動スター

 

 

 

 

資本主義中心の世の中

だと、こういうところに

目を向けられる機会が

少なくなりがちだけど…¥

 

 

 

 

 

人は一人では生きて

いけない生き物だから

当然私たちの周りには

多くの社会がある花

 

 

 

 

私たちは多かれ少なかれ

そんな多くの小社会の中で

持ちつ持たれつ

生かされてるはずオーナメント

 

 

 

 

「社会」の定義ってWikiに

よると「ある一定

人間の集合があれば、

それは社会であると

考えることができる」

ってことが書いてあったわ虹

 

 

 

 

その定義にしたがえば、

「半径5メートル

社会」ってのも

当然あるわけよね自転車

 

 

 

 

その中で「自分の充実感

とか達成感を感じられる

場所はどこなのかな? 

そこで何しようかな?」

っていう自分なりの答え

を見つけること目

 

 

 

 

 

それが、あなたの

輝かせる生き方に

繋がるんだと思うな音譜

 

 

 

 

 

受講生さんにいつも深い

気づきをもらって、それに

ついて考えさせられるの

ホント有意義だわ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたももし社会活動

なんて全然できてない

わ〜なんて思ってたら…

 

 

 

 

私はこう言いたいビックリマーク

 

 

 

 

絶対もうすでに何か

やってると思うよ!!

 

 

 

 

 

ただ、その活動の尊さ

気づいてないがために、

それが立派な社会活動だと

認識してないだけかもねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、星をよむ

お仕事に興味を持った

あなたにはこちらも!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

その人の星からわかる「充実させたい舞台はどっち?」

 

流れ星第2位

幸福感と満足感を得るためには、◯と◯を満たせ!

 

流れ星第3位

「雇われ占い師」はそんなに怪しいのか?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆