スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

今日のトピックは、

ズバリ、嫉妬魂

 

 

 

 

 

と言っても男女関係の嫉妬

ではなく、天職関係

での嫉妬のことだ炎

 

 

 

 

 

占いの現場でご相談を受けてると

人間の嫉妬の感情って、色んな

ところに滲み出てくる

もんだな〜、とつくづく思うキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして、嫉妬される側

理不尽な嫌な思いを強い

られて悩むけど、嫉妬する側

相当苦しんでるんだろうな

ということが見えてくるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談者のMさんは、ある

スポーツを長らくやってて

かなりの実力者なのだけど

 

 

 

 

 

「やたら攻撃的な態度

を取ってくる人がいて

困る」とのことだった悲しい

 

 

 

 

 

Mさんを攻撃してくる人

は、もうそのスポーツを

辞めて久しい

 

 

 

 

そして辞めた時の年齢は

Mさんの今の年齢より

若かった、つまりMさんより

選手生命が短かかったもやもや

 

 

 

 

 

と、これだけの情報だけで

明らかにその攻撃の原因

Mさんへの嫉妬ということが

火を見るより明らかなのだが…

 

 

 

 

 

これはどんな人生にも

当てはまる真実

だよな、と思ったスター

 

 

 

 

 

他者への攻撃をして

しまうというのは、要は

現状の自分の人生に満足

できてないということだガーン

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、自分の

今の人生に完全に満足

してたら、他人にマイナス

感情なんか持たない笑い

 

 

 

 

 

で、もちろんだけど自分の

人生の満足度なんて、

自分しか決められない流れ星

 

 

 

 

 

どこまで達成したら

満足かだなんて、本人

が決めるしか、ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、かなり多くの人が

たしなんでいると思われる

ピアノで例えてみると…

(私は習ったことないが…)

 

 

 

 

 

幼い頃からピアノを

やっていた人はきっと誰しも

「有名なピアニスト

になって、ピアノで

一生食べていきたい」

と思うんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

でもそんな有名ピアニスト

になれるのなんて、現実的に

考えてほんの一握りゆめみる宝石

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、

本当に有名なピアニスト

なんて、数えるほどしか

いないのに…スター

 

 

 

 

全国の音楽大学からは、

毎年すごい人数のピアニスト

が卒業していくんだもんスター

 

 

 

 

明らかにアンバランス

なわけじゃんもやもや

 

 

 

 

 

で、卒業と同時に進路を

決めなきゃいけない岐路

にさしかかったときに、

気持ちが不完全燃焼

のままピアノを人生から

捨ててしまったとしたら

 

 

 

 

 

おそらくその人の情熱

くすぶり続け、事あるごとに

苦い想いをするだろう魂

 

 

 

 

 

同じ世代のピアニストの

コンサートのポスターなんか

見た日には、激しく嫉妬

するかもしれない炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、音楽への興味が

これっぽっちもない自分

子どもにピアニストの夢を

託して、無理やりピアノ

習わせるかもしれないガーン

 

 

 

 

 

でも、それはいずれも、

本人自身は救われて

ない気がするのだ。

 

 

 

 

 

それなら、悔いの残らない

ほどに自分がピアノを

やり切り、玉砕して

から諦めた方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

あるいは、諦めるのではなく

何らかの形でピアノに

関わり続けるって方法も上差し

 

 

 

 

 

うちの息子のL君は、私の

お腹の中にいる時、エコー

で肺の異常があると言われ

特殊な子ども病院

で出産することになった赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

だから私は妊婦健診の時も

産後検診の時も、院内で

重度の障害を背負った

お子さんたちを間近で

見る機会が多かった。

 

 

 

 

 

 

その病院のロビーには

グランドピアノがあり

ボランティアの人が

よくミニコンサート

を開いていた音譜

 

 

 

 

 

そんな時は入院してる

子たちがコンサートを聴きに

病室から出てきていた気づき

 

 

 

 

 

ボランティアピアニスト

さん優しい目を子ども達

に向けながら、アンパンマンや

ジブリの曲を弾いていた虹

 

 

 

 

 

子どもたちはピアノの周りに

集まり体を揺らしながら

楽しそうに音楽を

聴いていたキラキラ

 

 

 

 

 

そのピアニストさんは、

もちろん有名なピアニスト

ではなかったけど、とても

幸せそうに見えた。

 

 

 

 

そしてそこは、見る者が

思わず涙するほど

感動的な空間だった流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、こういうこと

なんじゃないか、と思う。

 

 

 

 

 

歳を重ね、結果的には

当初の夢の形とは

全く違う形になった

かもしれないけれど…

 

 

 

 

 

それでも自分自身や誰かを

本当の笑顔にさせること

何らかの形で続けること乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

妥協、ではない。

 

 

 

 

 

自分を幸せにするための

落とし所を見つける、と

いうことなんじゃないかなハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

くすぶった想いに無理やり

蓋をしない、っていうのは

自分のためにも周囲のため

にも大事なことだと思うふんわりウイング

 

 

 

 

 

そういう意味ではやっぱり

人は、幾つになっても

向き合い続けるべきもの

があるんだろうなオーナメント

 

 

 

 

そんなことを思わせる

鑑定でした🔮

 

 

 


で、悩んでいる当の

本人には、この原理を

伝えて、その人からの

攻撃をスルーして

もらうしかなくて真顔





こういう売られ方の

ケンカは、買わないに

尽きるからね…にやり





というわけで、占い師という

お仕事に興味を持った

あなたには、こちらも

お贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆