スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

最近大盛り上がりしてる

アレ、あなたは見た!?

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

GTOリバイバルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26年ぶりの復活

ってんで、ここ1週間ほど

過去のGTO漬けになり

そこから臨んだ

リバイバル視聴スター

 

 

 

 

 

てか実は私、白状すると

当時GTO見てなかった…滝汗

 

 

 

 

当時はめちゃめちゃ人気で

みんなが反町に夢中

なってたのは知ってたんだがアセアセ

 

 

 

 

 

反町がカッコ良すぎ

当時の私にはちょっと

受け入れられず…ガーン

 

 

 

 

流行りモンに飛び

つくもんか!という

変な反骨精神

もつ、ひねくれた若者

だったのよね、私…もやもや

 

 

 

 

 

でも、渋くなった

今の反町隆史版GTO

なら見たい!!と思った気づき

(しかも松嶋菜々子と共演って飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、26年前のGTO

を一気見した3月末流れ星

 

 

 

 

いやあ〜スゴイね笑い

 

 

 

 

あの時代のスターって

ほんと、他の追随を

許さないというか…

 

 

 

 

反町隆史も松嶋菜々子も

すんごいオーラねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、ストーリーが

熱いこと熱いこと炎

 

 

 

 

 

こんなにいいドラマ

だったんだ〜!!

26年越しに感動

しまくりだった笑い

 

 

 

 

カッコよすぎかよ…

 

 

 

 

で、準備バッチリで

『GTOリバイバル』を

視聴したってわけだテレビ

 

 

 

 

いやあ、令和の鬼塚

やっぱり熱かったびっくりマーク

 

 

 

 

ストーリー自体は結構

とっ散らかってたものの

とにかく反町隆史の

熱い想いから実現した

復活というだけあって、その想い

ビンビン伝わってきた雷

 

 

 

 

やっぱり、根底に

誰かの強い想いが

あると感動するよねキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、話は急に変わるが

4月2日から牡羊座

水星逆行が始まったスター

 

 

 

 

 

水星逆行は、色々滞ったり

計画が狂ったりする期間である

と言われる反面、過去に思い

馳せたり、過去の

人間関係が復活する

ような時期でもあるスター

 

 

 

 

 

水星逆行スタート直前の

4月1日にGTOリバイバル

を放映する、って…テレビ

 

 

 

 

 

カンテレすげ〜!!

占星術師でも付けてん

のか!?と疑ってしまう星

 

 

 

 

しかも、26年前のドラマを

一気見してた時、鬼塚が

牡羊座O型で〜す」

って言ってて、めっちゃ

おもろかった泣き笑い

 

 

 

 

鬼塚の破天荒なイメージ的に

牡羊座ってすごい頷けるおひつじ座

(Wiki情報では射手座だケド…)

 

 

 

 

でも原作漫画の設定では

舞台の中心俺様

なサインである獅子座

なんだよね~しし座

 

 

 

 

そして反町隆史自身

は、理想に燃える

射手座なのだいて座

 

 

 

 

ドラマ内の自己紹介

原作のプロフィール

反町隆史自身も、全部

火の星座というのが

もう、出来過ぎかよ…

 

 

 

 

火の星座は、熱い

サインだからねえ炎

 

 

 

 

ってわけで、とにかく

頭から鬼塚とか反町隆史

が離れなくてさ~…

 

 

 

 

ついに反町隆史による

放送後の囲み取材まで

ノーカット版で見る始末…爆  笑

 

 

 

 

「小さい夢でもいいから

子どもたちには

持ってほしいキラキラ

 

 

 

 

そんな熱い想いを

反町隆史サンは

伝えたかった、とアップ

 

 

 

 

そうよね…小さい夢も

見れねぇこんな世の中

になっちゃったものね…もやもや

 

 

 

 

 

とにかく、大反響だった

GTOリバイバル

 

 

 

 

熱い牡羊座での水星逆行

期間中に、熱いGTOを見ながら

過去の時代起き忘れた

ものを思い出すなんてね虹

 

 

 

 

とにかく、いくつに

なっても、どんな

小さいでもいいから

見続けようぜ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、頭の中にPOISON

の歌を鳴り響かせながら

まんまと反町先生に

感化されてしまった

牡羊座おひつじ座水星逆行スター

期間中の私でした~アップ

 

 

 

 

ということで、

まったね〜

 

 

 

 

いくつになっても何かを

目指したいあなた

占い師なんかいかがはてなマーク

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

『ふてほど』に見る、時代の価値観の違いとアレの影響

 

流れ星第2位

嫉妬がもたらす影響と、その対処法とは?

 

流れ星第3位

主婦の人にとっての「社会活動」とは?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆