前世療法 なんとなく前世を知りたい…という方にもおすすめです | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

「前世療法」

なんとなく、前世は知りたいと思っても、

こんな理由で受けていいのかな?

タイミング的にどうなのだろ?など

色々と迷うことはあると思います。

 

前世療法について

 

 

今世の使命を知りたいとか

愛する人と一緒だった前世を知りたいとか、

仕事や能力が前世と関係があるのか知りたいとか、

何か特別な理由がないと、受けてはいけないような気がしてしまうかもしれません。

 

 

でも、もちろんですが、

興味本位で・・・

そんな理由でも、全然オッケーなのです。

 

 

前世の自分が、今の自分の与えてくれるもの

 

 

なんとなくでも、

ぼんやりでも、

“前世を知ってみたい”と思ったなら、

その時がタイミングです。

 

たまたま誰かに聞いて、

私も受けてみたい!と思ったら、

たまたまYouTubeや漫画でみて、 

“私も知りたい”と思ったら、

その時がタイミングです。

 

前世療法

 

そもそも、

前世療法を受けたいとか、

前世を知りたいと思うということは、

 

前世は当然“ある”と思ってるとか、

100%でないにせよ信じてるとか、

そういった考え方に肯定的であるのだと思います。

 

 

そうであるなら、

もう受ける準備は万端です!

 

(否定的であってもちゃんと前世は見え、得られることもありますが、

見えているのに否定や拒否してしまうのであれば、受ける意味がなくなってしまいます)

 

 


前世療法を受けて得られることは、

たくさんあります。

 

今世のトラウマや体の問題の原因が分かったり、

前世からのご縁のある人間関係が分かったり、

なぜこの家族の元や環境に生まれたのかがか分かったりするのはもちろんですが、

 

 

自分は今(今世)だけの存在ではなく、

“魂”として、ずっといのちを持っている存在なのだということを実感したり、


前世での死を体験することで、新たな死生観を持つことができたり、


前世の自分と出会うことで、大きな安心感や強さを得ることができたり、


たくさんの“得られること”があります。

 

 

そしてそれらは、

今後の人生を生きる上で、

役立つもの、勇気となるもの、道標となるもの、

になるのです。

 

 

前世の自分を知ることで、今のあなたの大きな可能性に気づく

 

 

あなたが、

何となくでも“前世を知りたい”と前向きに思ったらならば、

ちゃんと前世からのメッセージを受け取ることができますよラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ