前世の自分を知ることで、今のあなたの大きな可能性に気づく | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

私たちの本質は「魂」としての存在です。

その、ほんの“一面”が、今「私」としてここにいます。

 

魂のほんの一面である「私」は、

別の側面の「私」として、何度もこの地上にやって来ています。

 

 

前世療法では、 その、

魂の中の別の側面の「私

を、垣間見ることが出来るのです。

 

 

自分を「私」として捉えるのではなく

「魂」の存在として捉えてみると、

 

何と偉大な存在なのか、ということに気づくはずです。

 

 

 

今の「私」は、この人生で、様々なことを経験しています。

 

楽しい、嬉しい、辛い、悲しい、あらゆる感情。

勉強したこと、学んだこと。

仕事や、技術を磨いたこと。

家族や友人、他のたくさんの人間関係。

病気になったこと。

などなど・・・

 

この人生でのたくさんの経験・体験でを経て、赤ちゃんから大人へと成長してきたはずです。

 

 

何も経験していない人はいません。

何も学んでない人はいません。

 

 

そして私たちは、これらのたくさんの学びや経験を、今の人生たった一度ではなく、

 

何度も、何度も、繰り返してきたのです。

 

 

性別を変え、国を変え、人種を変え、時代を変え…

 

 

 

そして、それらのたくさんの学びや経験が、あなたの中に蓄積されているのです。

 

あなたは、たった数十年だけを生きた存在ではないのです!

 

 

 

ひとりひとりが、

ちっぽけな存在でもなんでもなく、

"ものすごい経験の持ち主"なんです。

 

 

白いダリアの画像

 

 

今の自分に、

 

あまり努力をしなくても簡単にできてしまうこと、

人よりすぐに上達してしまうこと、

生まれつきセンスあるなと感じるもの、

なぜか能力、才能があるなと思うもの

 

などはありませんか?

 

 

それは、もしかしたら前世のあなたが血を滲むような努力をして培ったものかもしれません。

 

 

そして、今のあなたが学ぶことは、

あなたの魂に記憶され、

永遠に残っていくものとなるのです。

 

今、頑張っていることは、来世で必ず役立つものとなります。

 

 

 

あなたは、自分が思っているよりもはるかに、経験豊富な凄い人なんです!

 

 

自分は、どうせ○○だからなどと、

諦めたり、出来ないと思い込んで、

自分を抑え込むのはやめましょう。

 

 

 

あなたには、たくさんのポテンシャルが秘められているのです。

そんなあなたの可能性は無限大です!

 

前世の「私」に感謝し、受け取りましょうラブラブ

 

love,peace&hope

 

◆【モニター様募集】Zoomでヒプノセラピー・前世療法体験◆       

前世を体験することで、

☑  今の自分に必要な気づきを得る
☑ 新たな自分を発見する 
☑ 今世と前世の関りを知る など

ピプノセラピーに興味をお持ちの方 お気軽にお申込みください♡                 

 

宝石白日程は下記モニター詳細をクリックしご確認ください

 

モニター様募集の詳細 ⇓⇓

 

 

◆ヒプノセラピーセッション ◆                                                   

【人気のメニュー】

 宝石白前世療法 前世を確認、体験することでより良く生きる気づきを得る。
 宝石白年齢退行療法 幼い頃の記憶探り、インナーチャイルドやトラウマを癒す。 
 宝石白悲嘆療法 故人との再会による悲しみ、後悔の解放。ペットロスにも。

複数、他のメニューの組み合わせも OK 「テーラーメイド」のセッション!

事前のカウンセリングであなたにピッタリなメニューをご提案!
スピリチュアルなお悩みも、お気軽にご相談ください!

▷▷ メニュー詳細・料金
▷▷ スケジュール・アクセス
▷▷ お申込み・お問合せ

モニター募集リンク