人生の「主人公」は誰? | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

映画やドラマ、漫画の

「主人公」

ヒーローや、ヒロイン。

 

カッコいい、魅力的、美しい、華がある

そんな存在でしょうか。

 

 

自分は、

そんな存在ではないし、なれない、

と思っているかもしれませんが、

 

あなたの人生の主人公は、

紛れもなく、あなたです。

 

 

 

“自分の人生” という「物語」の主人公は、

他の誰にも出来ない、

自分だけなのです。

 

 

他人と自分を比べて、

落ち込んだり、羨ましく思ったり、

自分自身が嫌になってしまう、

なんてことも、時にはあるかもしれません。

 

 

でも、その“他人”も、

あなたの人生の物語の中では、

主役ではなく、わき役です。

 

その物語の中で、重要な登場人物かもしれませんが、

主役を引き立てる、主役を支える役回りです。

 

 

どんなにスゴイと思える登場人物がいたとしても、

主人公は自分。

 

その物語の中で、

一番の存在は、一番輝いているのは、

自分なのです。

 

 

あなたは人生の主人公ですから、

その人生を思いっきり好きなように、

演じていきましょう。

生きていきましょう。

 

他の“わき役”の俳優さんたちに

遠慮することはないですよキラキラ

 

主人公は自分

 

そして、

あなたが映画やドラマを見ていて、漫画で読んでいて、そうであるように、

主人公は、“きっとうまくいく”

“だから大丈夫”なのです。

 

 

ハラハラ、ドキドキするような展開があったとしても、

ピンチがあったとしても、

主人公はそれを乗り越えていきます。

上手くいきます。

 

 

あなたがその映画やドラマを見ている時も、

漫画を読んでいる時も、

どこかでは分かっていて、安心しながら見ているのではないでしょうか。

 

 

それと同じように、

あなたも安心してこの“人生という物語”を

生きてください。

 

主人公であるという自覚を持ってください。

 

 

 

 

あなたは、これからの人生を、

主人公としてどんな風に生きていきたいでしょうか。

 

これからの展開を描いてみてください。

 

 

まずは、今年一年で考えてみるのもいいですね!

今年一年は、

どんな物語を、どんな風に演じますか?

 

 

その物語を映画にするとしたら、

そのテーマは?タイトルは?

そんなことも考えてみましょう。

 

 

 

 

あなたは主人公であると同時に、

その物語の脚本家でもあるのです。

 

人生を好きなように描き、

好きなように演じることができる。

 

それが、あなたです。

 

 

 

最高にベストな結末へと、

進んでいきましょうラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ