特大サイズのパーテーションを導入決定!!

 

 

広島ヒプノセラピー クローバー
セラピスト 御崎です。

 

コロナウイルスという名前を聞かない日はない毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 

コロナという状況の中でも、セラピールームに来て下さるクライアントさまに日々感謝しつつ、毎日、過ごしいます。

 

クライアントさまに少しでも安心して、セラピーをお受け頂きたい思いから、特大サイズのパーテーション導入しました!

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス(社会的距離)という言葉をよく聞くようになりましたが、心がけることは大切ですね。

 

 

今後も、クローバーセラピールームは、ソーシャルディスタンスに取り組んでいきます。

 

 

入室にあたって、必ず両手をアルコール消毒をして頂きます。
マスク着用での入室となります。

セラピストも同じく、消毒、マスク着用を徹底してまいります。

お部屋は、毎回、部屋の換気室内消毒備品消毒を必ず行います。

 

お部屋の移動の際は、壁などを触らないで下さい。


殺菌作用のある緑茶をご準備します。

もし、セッション途中で再び自粛運動があった際には、遠隔セッションで対応する予定でいます。

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます。

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは
↓click!
セラピールーム クローバー

心理療法家 御崎 (みさき)

ホームページ http://flclover777.com

 

 

 

 

暴言の寝言、気分の落ち込み、突然の涙、人前では話すと過呼吸・・・、更年期障害だと思っていたのだが・・・、


広島ヒプノセラピー クローバー
セラピスト 御崎です。

 

 

 

暴言、突然の涙、人前で話す事が出来ない、人の評価が気になる、原因不明の身体症状、を改善したいということで、セッションルームにお越しになられました。

セッションの回数を重ねるごと笑顔を取り戻されて、現在は、アクティブに活動されておられます。

ご本人のご感想をご紹介させてください。

 

 

今の主人と結婚をし、安定した生活をスタートし始めた頃から、暴言などの寝言、気分の落ち込み、突然涙がでる。計算を間違える。

 

年齢が、40代だったので、更年期障害だと思い生活していました。

 

それから、仕事では、自分は、一番努力しているのに、上達しない。

 

周りの人が簡単にしている事が、とてもツライ。

 

他から自分がどう見られているか、とても気になる。

 

いつも息苦しい状態でした。

 

母親との関係が悪く、いつも母の存在が怖く、そして、母を怖く思う自分は、親不孝の悪い人間で間違っているだと思っていました。

 

ある友人に、その事を相談すると、ヒプノセラピーを受けてみたらどうかと、勧められました。

 

半信半疑でしたが、大昔からある歴史あるセラピーで現代でも続いているので、一度、試しに受けてみようとネットで調べてみました。

 

クローバーさんのサイトに出会い、セラピスト紹介での、翔太さんの思いに、ここなら間違いないと、メールを送りました。

 

初めてのセッションは、最初緊張しましたが、翔太さんに全てを話すと、とてもここちよく、縛られた心が、解放され楽になりました。

 

私は、全6回のセラピーでした。

 

全ての私の不調(トラウマ)の原因は、子供の頃に受けた大人達からの逃げ場の無いプレッシャーでした。

 

回数を重ねる事に気持ちが軽くなり、今の自分を好きになり始めました。

 

それから、人前で話す時、プレッシャーで過呼吸になっていましたが、セッション中ではありましたが、80人の前で話す機会があり、普段なら、絶対に断っていましたが、ここは試しにと、勇気を出して、話しました。

 

結果は、見事、スムーズに話す事が出来、自分でもビックリしました。

 

セラピー終了後、4ヶ月たち、この感想文を書いていますが、更年期障害だと思っていた、不調は、何故だか、一度も出ていません。

 

心も体も元気に楽しく、生活を送っています。

 

勇気を出して、こちらのセラピーを受けて本当によかったと思っています。

 

一度しかない人生、クリアな気持ちで生きていきたいと思っています

 

 

 

 

現在、悩んでおられる方、苦しんでおられる方、1人で悩まずに一緒に問題解決をしてみませんか?

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは
↓click!
セラピールーム クローバー

心理療法家 御崎 (みさき)

ホームページ http://flclover777.com

 

 

 

広島ヒプノセラピー クローバー
セラピスト 御崎です。

 

imageimage

 

前世療法の第一人者である、ドクターワイス博士のセミナーに参加して来ました。

 

大阪(2日)、東京(2日)、それぞれ4月に開催され、内容もそれぞれ違い、とても勉強になりました。

 

大阪の様子

image

 

レセプションの様子

image

 

東京の様子

image

 

セレプションの様子

image

 

 

私が今まで行ってきた内容を再確認、その上でバージョンアップすることが出来ました。

 

探求すること、興味を持つこと、深めること、とても大切ですね。

 

歩むことも、前進することも、自分自身^^

 

人生とは常に選択、だからこそ、学ぶことをやめません!!

 

歩むことをやめてしまったら、そこで終わりであり、学びも成長もそこで止まってしまう!

 

最新のワークを皆様にご提供します。^^

 

現在、水面下で、更に学びを進めています。

 

楽しみにしていて下さい^^

 

ありがとうございます。

 

追伸

 

大阪名物の一つ、串カツを頂いてきました。

美味でした^^

image

 

東京では、東京タワーが印象的でした。

昭和を感じさせ、高度成長期の日本の象徴「東京タワー」。

先人である、 諸先輩方 が頑張って下さったからこそ、現在の日本がある。本当に感謝です。

image