広島ヒプノセラピー クローバー
セラピスト 御崎です。

 

imageimage

 

前世療法の第一人者である、ドクターワイス博士のセミナーに参加して来ました。

 

大阪(2日)、東京(2日)、それぞれ4月に開催され、内容もそれぞれ違い、とても勉強になりました。

 

大阪の様子

image

 

レセプションの様子

image

 

東京の様子

image

 

セレプションの様子

image

 

 

私が今まで行ってきた内容を再確認、その上でバージョンアップすることが出来ました。

 

探求すること、興味を持つこと、深めること、とても大切ですね。

 

歩むことも、前進することも、自分自身^^

 

人生とは常に選択、だからこそ、学ぶことをやめません!!

 

歩むことをやめてしまったら、そこで終わりであり、学びも成長もそこで止まってしまう!

 

最新のワークを皆様にご提供します。^^

 

現在、水面下で、更に学びを進めています。

 

楽しみにしていて下さい^^

 

ありがとうございます。

 

追伸

 

大阪名物の一つ、串カツを頂いてきました。

美味でした^^

image

 

東京では、東京タワーが印象的でした。

昭和を感じさせ、高度成長期の日本の象徴「東京タワー」。

先人である、 諸先輩方 が頑張って下さったからこそ、現在の日本がある。本当に感謝です。

image

 

 

5月中旬から6月初旬まで、アメリカ研修に行っていました。

 

 

自分自身を更に磨き、より深い洞察を得るために。

 

 

大自然に囲まれた、とても素晴らしい環境でした。

 

 

そこでの学びは、とてもハードでしたが、本当に行って良かったです。

 

 

自身の中に新たなる気付きがあるとき、人は変容を体験します。

 

 

アメリカでの体験を通じて、新しい展開が予想されます。

 

今、現在に身を委ね、感じ、ただ動いていく。

 

ただ、あるがままに在り、「今、ここ」にあること。

 

I am that I am

 

 

ありがとうございます。

私は、自分自身に自信を持てなく、いつも人の評価が気になり、辛かった・・・ですが・・・

広島ヒプノセラピー クローバー
セラピスト 御崎です。
 

旦那さんとの関係、子供さんとの関係を改善したいということで、セッションルームにお越しになられました。

セッションの回数を重ねるごと笑顔を取り戻されて、ご家族の問題も改善され、ご卒業のときには笑顔でした。

ご本人のご感想をご紹介させてください。

自分に自信が持てない。 その為、いつも周りの評価が気になり、しんどい。 そんな自分を変えたかった。

 

1回目のカウンセリングだけでも、すごく気分が楽になった。


はじめて、他の誰かに自分の苦しみを分かってもらえたと思ったから。

 

年齢退行では、2回目の退行(インナーチャイルド)をした後からすーっと、心の底から本当に楽になって、日を追おうごとに前の自分から遠くなっていって、新しい?本当の本来の自分と出会えていく感じだった。

 

それは今もずっと続いています。

 

なので、毎日が楽しみだし、生きることも楽しい。古い?自分から解き放たれた。ようやく・・・!!

 

最後の未来世療法で、これからこの自分でどう生きていくことがベストか知ることも出来て、本当にありがとうございます。

 

ヒプノセラピーを受けて、私の今世のあと半分?くらいの人生がガラリと変わって、私全開で生きていける!と思うと、すごく嬉しいし、本当に受けて良かったです。

 

自分を変えたくて、もっと生きることに楽になりたくて、本も読んだり、自分になりに頑張っても全然ダメだった私ですが、本当に変われました。


同じように悩んでいる人たちにも、ぜひ体験してもらいたいです。

 

生きることが楽になるって、本当に素晴らしい!!と思うから。

 

 

ご卒業、おめでとうございます。

 

現在、悩んでおられる方、苦しんでおられる方、1人で悩まずに一緒に問題解決をしてみませんか?

 

 

お問い合わせ・お申込みは
↓click!
セラピールーム クローバー

心理療法家 御崎 (みさき)

ホームページ http://flclover777.com