私は、20年間、摂食障害と戦ってきました。 | 【広島・全国】アダルトチルドレンを卒業するカウンセリング、ヒプノセラピー

【広島・全国】アダルトチルドレンを卒業するカウンセリング、ヒプノセラピー

広島・全国ヒプノセラピー(催眠療法)、深層心理カウンセリングによって、
アダルトチルドレン、インナーチャイルドが癒されて、ありのままの私になります。
すべての答えは、あなたの中にあります。
本当のあなたと出会うことで人生が好転します。
心理療法家 御崎翔太

アダルトチルドレンを癒すセラピスト 御崎翔太です。


ヒプノセラピー(催眠療法、深層心理療法)で楽に生るセラピーを提供しています。


私は、20年間、摂食障害と戦ってきました。



30代女性
私は、20年間、摂食障害と戦ってきました。


拒食期・過食嘔吐期・過食期を繰り返し、体重変動は20年で35kgから85kgまでの大幅な増減で体を酷使していました。


うつ病(躁うつ病)やパニック障害も併発し、日常生活がままならず退職も余儀なくされ、生きている意味も見出せず、食べて吐くという毎日をただ、ひたすら過ごすだけでした。


食べたくないのに食べ続ける、どんなに食べても満足することはなく、食べたことへの罪悪感、太ることへの恐怖に襲われ、吐き出さなくてはいけないという義務感にもかられてしまい、心も体ももうボロボロでした。


自殺未遂も起こしてしまいましたが、死ぬことすら出来ず、これからの人生どうしたらいいのか、闇の中でもがき苦しみ続けていた時、ヒプノセラピーという療法を知り、御崎先生を頼りに先生のカウンセリングを受けました。


初めてでしたが、じっくりと私の話を聞いてくれて、「大丈夫ですよ。」と安心感を与えてくれたおかがで、セラピーを不安なく受けることが出来ました。


過去の出来事を振り返るワークをしながら、自分が長年閉じ込めてフタをし続けてきた感情に気付き、自分自身を客観的に見ることの大切さも教わりました。


セラピーの中で副人格療法を受けた時に、自分の中にはたくさんの人格が作られていて、それが対立というか、各々の主張するばかりで、それが今まで自分を苦しませ続けていたことが分かりました。


でもその人格は、もともとはたったひとつだったことも分かり、統合することで、やっと一人の自分になれた(本来の自分に戻れた)という感覚になりました。


セラピーを受ける前は、理由が分からないまま、感情にふり回され、自分の存在価値も見出せず、食べることと死ぬこと以外は考えられなかったですが、セラピーでそうなる理由も分かり、本来の自分を取り戻せました。


今は、生きることが楽しいし、食事も美味しいし、人とのコミュニケーションをより密にしたい、とか旅行に行きたい、仕事がしたいと意欲が溢れています。


摂食障害(うつやパニック障害)は、治らないという医者もいますが、ヒプノセラピーを受ければ治すことができる病気です。


治したいという気持ちを持って、ぜひ御崎先生のセラピーを受けて欲しいと強く思います。


先生、ありがとうございました。



http://www.flclover777.com


メルマガ登録

お客様のご感想

セッションメニュー

心理療法の種類

セッションを受ける前の注意事項

キャンセルポリシー

セラピーの流れ

お申込みの流れ

アクセス

お申込み・お問い合わせ


愛着障害、インナーチャイルド、依存症、共依存、トラウマ、機能不全家族、生きづらさ、摂食障害、アダルトチルドレン