気が付けば、このPart3は、TinCanのシーンのみ・・・となっております!

二人しか出てこないなんてこと、今までにあったかな?

ないですね・・・。

映像にして、わずか6分35秒の世界です。。。

ピンク字がうるさかったら、読み飛ばしてくださいね~~~!

なんか、ほとんど視聴直後の殴り書いたような感想を、そのまま、載せてます。

ここから、いつもは削っていくんですけど。。。てへぺろ

今回は、「ましまし」です。


自分で読んでも、あまりのハイテンションぶりに、他人事のように、ちょっと楽しくなっちゃって・・・残しちゃいました。

「ば~か♪」(苦笑)

 

無茶苦茶、ネタバレしまくってます。OKの方のみ、おすすみください。お願い
 

ライカントッピニ~♪

以下の内容は、成人を対象としています。

暴力的な描写、性行為、暴力的な言葉が含まれている可能性があります。
視聴者(および読者)の裁量をお勧めします。

 

本格的なネタバレ&上記のご注意をご理解いただき、OKの方のみ、おすすみください。お願い

 

5分割しています。

前半未読のかたは、こちらからどうぞ

【Ep.13】 (1/5)

【Ep.13】 (2/5)

 

『AChanceToLove(LBC2)』

【Ep.13】 (3/5)

 

**********

~コンドのエレベーター内~

Tinが乗り込んできました。。

溜息も聞き漏らしません。。。

そう、Tinはまだ、Canが、自分の誕生日を忘れている、と思って、気鬱状態です。

 

くぅ~~~、ありがとうございます。

なんども言いますが、私は、Tinのシャツスタイルが、まじで大好物なんです。。。

ああ、このデザイン、いいわ。。襟をぬいてる、だぼっとしたのもいいんだけど、やっぱり、Tinの場合は、個人的には、こっちのスタイルがいいわ。

って、誰も聞いてないし~~~!(苦笑)

 

ピコン!

誰からのメッセージだ?

ポケットから、スマホを取り出すTin様の・・・バストアップショット!

ほら、このシャツの色もいいよね。 白い首元も、筋張った手の甲もいいよねって、まだ言うか!


だからって、この部分、私がトリミングしたわけじゃないのですよ。

制作サイドから、「ほらほら、こういうのが好きなんでしょ」と見透かされていようが、そんなの構いません!(笑)

 

 

当然、相手はCanちゃんです。 

 

Can:Tin、まだ、帰ってこないで

 

ん、と二度見しちゃうTin。

 いつも、この頭にバケツみたいな変なの乗せて、バランス取ってるアイコンが気になるんだよね(笑)


すぐさま、返信します。

Tin:なぜだ?

Can:頼むよ、あと1時間くらい必要なんだよ

 

って、もうすぐ、お部屋についちゃうみたいだよ。。。

もう、ここ、ライトの感じもよくて、Meanくんの顔映えも良くて、テンションあがるわ~~~!

ラブラブラブ

キャプチャーの手が止まらん!

あくまでも、個人的な趣味使用です。。。

 

部屋番号は452。

部屋の前までくると、微かに、Canの声が廊下まで聞こえてくる。

Can「火!火だ! うわ! くっそ!」

慌てて、玄関をあけるTin。

 

あはは・・・これ、よくみたら、腰回り、モザイクじゃん(笑)

そっか、おしりもダメなのか・・・。ま、そりゃそうか。

色味といい、デザインといい、モザイクで紐が消えてるから、後ろ姿は、ほぼ全裸!(笑)

どっちがいいんだ?この場合?

 

Tin「Can、一体、どうした?」

 

さすがに慌てたように、帰宅してきたTinの声に、さっと、振り返るCan。

Can「Tin!」

焦げた鍋を突っ込んだシンクをちらっと見て、水道を止めるCan。

Can「な、なんで、お前がここに?」

あはは、これよ、これ。

Canちゃんは、これで始まらないと。。。

 

いろいろと、状況を整理しようと、目の前に繰り広げられてる状態の視覚情報を収集してるTin様。

視線を感じて、パッと、エプロンの上から自分の胸を隠すCanちゃん。

Can「なに見てんだよ?」


Tinの目の端と口元に、笑みが浮かびました。

どうやら、全部つながったみたいです。。

 


Can「見るなよ・・・」

この格好しといて、それはないな・・・。

 

ゆっくりと、鼻をすんすんしながら、シンクにつっこまれたフライパンを見下ろすTin。

もちろん、Canに近づくのが第一目的です(笑)

 

Tin「これは、なんの匂いだ?」

Can「ん~~~~っと、ディナー・・・」

 

首を横に振るTin。

 

くぃっと、Canの腰をもちあげ、キッチンの天板に乗せるTin。

キッチンに座らせるって、あ、ここでするの? ← 誰に聞いてるの、私(笑)

でも、Canの腰への手の添え方が無茶苦茶、優しいのは確かでしょ。

こういうところが、キャプチャーすると見えてくるので、やめられません。。。

 

Can「な・・なにするつもり?」

Tin「俺の誕生日だからな、プレゼントの包みを開けるんだ」

Tin様、すでに受け取る気は、満々です。

 

そのまま、プレゼントと化してるCanにKissしようとすると、直前で「ちょっと待って」と止めるCan。

この時の“ビクン・・・”もいいよね。

細かいところまで、見ちゃう私もどうかと思うが・・・。

 

Tin「なにを待つんだ?」

Can「その・・・」

さすがに言い淀みます。(笑)

 

キッチンの惨状も気になるが、(Leyから命じられた)ミッションの遂行がもっと気になるCanちゃん。(笑)

 

Can「先にディナーを食べたい? それとも、先にシャワー浴びる? それとも・・・・まず、俺を食べたい?」

はい、よく言えました!

 

「ご飯にする?お風呂にする? それとも、わ・た・し?」

あらま? このフレーズをここで聴くことになろうとは。

これって、万国共通なの?(笑)

(志村けんのコントだったよね、たしか・・・)

 

まぁ、どうせ、Canちゃんの場合は、Lemonの入れ知恵でしょ(笑)

 

Can「Leyが言ったんだ、これをしたら、たぶん、お前は気に入るって・・・」

気に入るもなにも・・・(笑)

 

同時に、このCanの素直さに、ど~んとやられちゃったTin様、そう、これが自分にとって、(ネタじゃなく)大切な大切なプレゼントだって、認識できましたね?

 

そっと、CanにキスするTin。

このKissも、ホント品が良くて、綺麗。

 

もちろん、答えは3番です。

 

Tin「だったら、まず、俺のプレゼントを開ける時間だな・・・」

ごくんと、つばを飲み込むCanちゃん。。。

 

(小声)あれ、キッチンではしないのね。。

いや、ドラマだから?

私ってば、毒されすぎ?

 

寝室に移動しました。。。

エプロンをつけたまま、ベッドに寝かされるCan。

 

そして・・・Tinのセルフテイクオフ!

(*° ་ °)=3

ありがとうございます! ↑ ようやく、このAAを使える時がきました。。。(笑)

大抵、カットされるんで、4番目のボタンにまで手をかけるのは・・なかなか見られませんよ(笑)

指も、指使いもきれいだし・・・。

個人的には、ここで、一旦、一時停止よ。。。

いつ、鼻血が垂れてもいいように、ティッシュを横に置き、死ぬほどコマ送りしました!

 

びび:シャツは脱ぐために、エプロンは外すために、ベッドは仲良く❌❌❌するためにあるのよ!(力説) ← うるさい!(笑)

 

できれば、袖のボタンを外すところも見せてほしかったです。。。。!!

おそらく、同じ趣味、同じフェチの人、いらっしゃるはず・・・!

 

おとなしく固まったまま、(一切、フカフカ感を排した)Tinの上半身オフショット視線からはずせないCan。

お互いの目と目を合わせたまま、ゆっくりと、Canの身体を起こすTin。

 

リボンをほどき、(Tinの手の静脈の筋込みで・・・)

 

包装紙をはがし・・・

 

はがされるときの、Tinを見上げるCanちゃんの表情、パーフェクト!

 

見下ろすTinの真摯な眼差しが・・・まるで、初めての夜のように、厳かで雄味が強めで、私には、尊すぎるのですが。。。

 

Canを再び、寝かせると、何度も何度も、キスを交わす二人。

 

そして今回は(Canちゃんの)手が這いまわる、Tinの、光をはじくような綺麗な背中ショットが断然、おすすめであります!(笑)


 

 

************

TinCanのけだるさショット!

 

Tin「それで、Leyのアドバイスに従おうと決めたってわけか?」

Can「ん・・・気に入った?」

Tin「お前が俺の誕生日を忘れてたって事実を気にいったかって?」

Can「Tin~~~!Tin様~~~!お願いだから、許してよ。もうちゃんとしっかり覚えたよ。ね、ね、ね~」

Tinの肩に頬をすりよせ、甘えるCanの頭を、ぽ~んと離すTin。

Can「ん~~~」

Tin「お前のことを怒ったりできると思うか?」

くすくす、ほんと、メロメロだからね~(笑)

 

それを聞いて、途端に、嬉しそうなCan。

Can「あ、そうだ。お前にあげるものがあるんだ」

Tin「なんだ? お前の作った飯は・・・ごめんだぞ」

Can「Tin・・・。ちょっと、待ってて。取ってくるから」

 

ちょっとだけ言っていいですか?

なんか、新居のベッド、マットレスのせいなのか、よくわかんないけど、ビニールカバーがこすれるような音がリネンっぽくなくて、カシャカシャ、うるさくないですか?(笑)

 

 

Can「誕生日おめでとう、Tin様」

そうやって、Canが手に持ってきたのは・・・クマちゃんのケーキね。

か、かわいい!

お皿とのバランスも、すっごくいいじゃん合格合格合格

 

 

Can「この世界に生まれ、俺の彼氏になってくれて・・・ありがとう」

 

Tin「・・・・・・」

じっと、Canを見つめるTin。

これは・・・くるよ。

(*° ་ °)=3

違う、そっちぢゃない!!

 

私がもらい泣きです。。。

 

生まれてきてくれてありがとうだもん。

 

Can「感動した?・・・俺、本当にお前のこと、愛してるんだよ」

 

背もたれから、身体を起こし、ベッドの端に座りなおしたTin。

※キッチンでのお料理シーンで、Canの時も触れたので、一応、こっちでも触れますが、やっぱり裸で撮影したんだよ~って強調したいのか、布団から出る時、モザイク入ったTinが映ります。

念のため、この画像も自粛しましたけど、みんな、公式映像で、薄目開けて見てね・・・。

いやいや、いつの時代の話だよ!(笑)

 

ケーキを持つCanの腰を強く抱きしめるTin。

感動なんてものじゃありません。それ以上です。

 

その勢いに、バランスを崩しそうになるCan。

Can「Tin!ケーキが落ちちゃうよ」

Tin「ありがとう・・・。俺と出会ってくれて・・・」 

 

うんうん・・・お互い、あんなに、つっかかりながらも、よくぞ、引き寄せあって、ここまで来たね。

 

Can「ああ。 お前、俺を彼氏にできたんだもん、幸せになれるよ。 誕生日おめでとう、Tin」

 

お誕生日の歌を歌うCan。

 

ここ、Can(Plan)の胸に、顔を押し当ててるTin(Mean)が、声が響いて、くすぐったそうで、とっても幸せそうで・・・泣けてくるよ。

 

Canのお腹に、ちうキスマークするTin。

やっぱり、この二人って、形になるんだよね。

 

Can「ん、なにすんだよ」

Canの手を引き寄せ、自分の腿の上に座らせるTin。

くわ~、ここもいいじゃん。。。

 

Can「このケーキ、かわいくない?」

Tin「お前のほうが可愛い」

ちらっとTinを見て、なにも言わないCan。(笑)

 

ああ・・・やっぱり、二人らしい最高のシーンでした。

最高が一杯ありすぎて、ごめんなさい(びび)

 

 

★【Ep 13】3/5 雑感★

噂ではそう聞きましたが、本当に、すっぽんぽんだったのかな?

最初は、シャレのフェイクモザイクのような気がしてならなかったんだけど、(笑)

 

ま、こういうのは、視聴者の気分の問題っていうのも大きいしね~~~。

とにかく、よくがんばりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いつにもましての興奮ぶりを露呈したくせに、なにを言うか・・と思われるかもしれないんですが、シチュエーションは、紛れもなく、18禁ですし、ムフフで🙈🙊🙉な18禁なシーンなのは間違いないんですけど、でも、私のなかでは、どうも、なんか引っかかる・・・そんな感じがしてるんですよね。

 

記念日を迎えた二人の尊さが、勝っていたような。。。ああ、言い方が難しいな。

 

二人の放つ愛が強すぎて、昇華しちゃったからですかね?


ただ、ちょっとだけ、脳裏をよぎったのは・・・

いろいろ試してはみたものの、

メイド系エプロンは、やばすぎたのではないか?ニヤリ

(Canちゃんに着せてみたところを妄想)

 

違うかな?(笑)

ってか、ここで、まさかのエプロン選択問題?

(小声)似合うとおもうけどな・・・、Canたん ゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+.

 

 

「二人の愛に感動しました」で、綺麗に〆ておけばいいものを・・・・。

 

 

★【Ep 13】4/5に続く★