ええい!ままよ -154ページ目

2日ぶりの

色々あって2日ほどサボってたブートキャンプを、
短いながらも再開

ここでやめたらまたすぐ元に戻っちゃうかんねー;;
やはり最低半年は続けないと、食べても太らない程の筋肉はつかないもんなー

それまではペース落とせないッス。本来は;;(笑)

ま、実際はけっこうダルダルでやっとりますが
(^_^;)

逆向きにエスカレーター乗ってるようなもんだからさー、
止まった途端に下がっていくんだよね

また加齢とともにエスカレーターの速度上がってる感じだし;;(笑)

ま、とにかく次の階に上がるまで、逆向きエスカレーターを上ってみますわ

またも停滞

体重:68.4kg
体脂肪率:15.5%

昨日と変わらず

またこの数値で停滞
けっきょくこのあたりが現在のベスト体重なのかな?
とはいえ昨夜は
鶏の甘辛煮と炊き込みご飯2杯を食べてそのまま寝ちゃったので、
ある意味仕方ないのかなーとも思ったり(笑)

しかしこの調子だとBMIを22にするのに何ヶ月かかるやら;;

徐々に

体重:68.4kg
体脂肪率:15.8%

いちおう微減

なかなか元には戻らないものの、
少しずつ減ってはいる

mixiの記事で
「野菜ジュースを飲めば野菜は食べなくてもいいか?」
みたいなのが出てて読んでみたけど、
ナニ?
結局は市販の野菜ジュースにはそれほどの栄養は無いってこと?

せいぜい健康補助食品ていどと

うーん…さすがにショックだなぁ
美味しくて毎朝飲んでただけに;;

ま、飲まないよりはマシみたいだし、
これと合わせてちゃんと生野菜食べるようにすればいいか