2日ぶりの
色々あって2日ほどサボってたブートキャンプを、
短いながらも再開
ここでやめたらまたすぐ元に戻っちゃうかんねー;;
やはり最低半年は続けないと、食べても太らない程の筋肉はつかないもんなー
それまではペース落とせないッス。本来は;;(笑)
ま、実際はけっこうダルダルでやっとりますが
(^_^;)
逆向きにエスカレーター乗ってるようなもんだからさー、
止まった途端に下がっていくんだよね
また加齢とともにエスカレーターの速度上がってる感じだし;;(笑)
ま、とにかく次の階に上がるまで、逆向きエスカレーターを上ってみますわ
短いながらも再開
ここでやめたらまたすぐ元に戻っちゃうかんねー;;
やはり最低半年は続けないと、食べても太らない程の筋肉はつかないもんなー
それまではペース落とせないッス。本来は;;(笑)
ま、実際はけっこうダルダルでやっとりますが
(^_^;)
逆向きにエスカレーター乗ってるようなもんだからさー、
止まった途端に下がっていくんだよね
また加齢とともにエスカレーターの速度上がってる感じだし;;(笑)
ま、とにかく次の階に上がるまで、逆向きエスカレーターを上ってみますわ
またも停滞
体重:68.4kg
体脂肪率:15.5%
昨日と変わらず
またこの数値で停滞
けっきょくこのあたりが現在のベスト体重なのかな?
とはいえ昨夜は
鶏の甘辛煮と炊き込みご飯2杯を食べてそのまま寝ちゃったので、
ある意味仕方ないのかなーと も思ったり(笑)
しかしこの調子だとBMIを22にするのに何ヶ月かかるやら;;
体脂肪率:15.5%
昨日と変わらず
またこの数値で停滞
けっきょくこのあたりが現在のベスト体重なのかな?
とはいえ昨夜は
鶏の甘辛煮と炊き込みご飯2杯を食べてそのまま寝ちゃったので、
ある意味仕方ないのかなーと も思ったり(笑)
しかしこの調子だとBMIを22にするのに何ヶ月かかるやら;;
徐々に
体重:68.4kg
体脂肪率:15.8%
いちおう微減
なかなか元には戻らないものの、
少しずつ減ってはいる
mixiの記事で
「野菜ジュースを飲めば野菜は食べなくてもいいか?」
みたいなのが出てて読んでみたけど、
ナニ?
結局は市販の野菜ジュースにはそれほどの栄養は無いってこと?
せいぜい健康補助食品ていどと
うーん…さすがにショックだなぁ
美味しくて毎朝飲んでただけに;;
ま、飲まないよりはマシみたいだし、
これと合わせてちゃんと生野菜食べるようにすればいいか
体脂肪率:15.8%
いちおう微減
なかなか元には戻らないものの、
少しずつ減ってはいる
mixiの記事で
「野菜ジュースを飲めば野菜は食べなくてもいいか?」
みたいなのが出てて読んでみたけど、
ナニ?
結局は市販の野菜ジュースにはそれほどの栄養は無いってこと?
せいぜい健康補助食品ていどと
うーん…さすがにショックだなぁ
美味しくて毎朝飲んでただけに;;
ま、飲まないよりはマシみたいだし、
これと合わせてちゃんと生野菜食べるようにすればいいか