またも停滞
体重:68.4kg
体脂肪率:15.5%
昨日と変わらず
またこの数値で停滞
けっきょくこのあたりが現在のベスト体重なのかな?
とはいえ昨夜は
鶏の甘辛煮と炊き込みご飯2杯を食べてそのまま寝ちゃったので、
ある意味仕方ないのかなーとも思ったり(笑)
しかしこの調子だとBMIを22にするのに何ヶ月かかるやら;;
体脂肪率:15.5%
昨日と変わらず
またこの数値で停滞
けっきょくこのあたりが現在のベスト体重なのかな?
とはいえ昨夜は
鶏の甘辛煮と炊き込みご飯2杯を食べてそのまま寝ちゃったので、
ある意味仕方ないのかなーとも思ったり(笑)
しかしこの調子だとBMIを22にするのに何ヶ月かかるやら;;