ええい!ままよ -152ページ目

行ったり来たりか

体重:68.4kg
体脂肪率:15.5%

69Kg台は避けられたものの、依然として固定されたようにこの体重;;

さらに今夜は会社の子らと焼肉…(-o-;)
正直カネは飛ぶし体重はヒドいことになるしで、
とても憂鬱ッスよ;;

まぁ軽々に「焼肉いきたいねぇ」などど言ったオレが悪いんだけど(笑)

後輩やら女の子やら、慕ってくれる人がいるのは非常に有り難いんだけど、
毎週みなさんと付き合えるほどの小遣いは貰ってないんよね~(T_T)

断れないオレもオレだけどさ

MHP3日記 29

双剣のサブ武器としてやってるライトボウガン

使用比率でいうと
双剣250:ライトボウ100
くらい
約分しろって話だが(笑)

上位のモンスターもたまにこっちで倒したりしてるんだけど、
武器防具ともに双剣作った時の余り物素材でつくるから、
どうしても1ランク弱めになる

そこで今回、
イビルジョーを乱獲して得た素材を使って
まず双剣より先にイビルマシーンを作る

ついでに火山の鉱脈から拾ってきた「錆びたライトボウガン」を鍛えて
神ヶ島も製作!

どっちも、最強の弾丸「滅竜弾」を発射できる名器ッスよ(^O^)

イビルマシーンに至っては、滅竜弾の連射機能まで付いてるし!
1発の弾丸で3連射してくれるんですわ

そりゃすげぇ!
じゃあ神ヶ島の出番ないじゃん!
…と思いきや、
これがそう単純なものではない;;

このイビルマシーン
弾道が左に逸れるクセがあるんですわ

特に遠距離射撃時に顕著になるんだけど、
けっこう右狙わないとハズれるよ(-o-;)

せっかくの滅竜弾連射も、当たらなければどうということもない(笑)

もしかして精密射撃スキル+2を付ければ改善されるのかもしれんけど、
とりあえず+1じゃ全く意味なしだった;;

こんなクセのあるライフルなら、いっそ素直な神ヶ島の方が使いやすいわ~
ってことで、
神ヶ島をさらに強化して
大神ヶ島【出雲】
にして使っとります

でまぁ実際使ってみての滅竜弾の感想だけど、
ん~?
って感じ(笑)

ゲームバランス的にも、
それだけで勝敗を左右する威力にはできないのは分かるけど、
「普通のライフルでは撃つことすら出来ない」
というフレコミから期待してたほどではないね
(^_^;)

やっぱオレには散弾が一番いいや(笑)

もう何でもいいよ(笑)

体重:69.0kg
体脂肪率:16.0%

昨夜はちょっと疲労が溜まってたので、
久しぶりに運動せずに就寝
そしたらこのザマ(笑)

なんだよこの数値
1日やらないだけでup率高すぎだろ(-o-;)

一生運動し続けろっての?
ホントやる気なくなるよなぁ…

ま、何でもいいよもう

とりあえず運動しても数値は測るのやめよ

ホントにやめそうだし(笑)