ええい!ままよ -150ページ目

久々に日記

ケータイの待ち受けを色々変えるのも面倒になったので、
オープンシャッフル
ってのにしてみた

これは、ケータイを開くたびにランダムでデータフォルダ内の画像が待ち受けになるもの

まぁオレのデータフォルダなんて1000枚のうちの9割が子供の写真だから、
出てくる画像もほとんど子供ばっかなんだけど(笑)

ただ、意外に写真みるとその時の様子を思い出せるのに驚く

普段はけっこう忘れっぽいんだけどねー

まぁとにかく面白いのでしばらく待ち受けはオープンシャッフルでいきます

運動やらなきゃと思いつつ

今日は子供の練習につきあって、
かけっこ
縄跳び
サッカー
の練習台に

その後、
ちょうど終わりかけの頃になって近所の子たちが出てきて、
一緒にかけっこをやりだす。
ここで抜けないと長くなりそうだな~;;
と考えているところに、 案の定
「じゃあ次は鬼ごっこやろうよ!」
と魔の誘い(-o-;)

当然1人だけオトナのオレが鬼になり、
まさに蜘蛛の子を散らすようににげる子供ら

しかも範囲を決めてないから、とんでもなく遠くまで逃げ出すし;;

そんな状況で20分ほど追いかけ回して、
汗だくになった頃にようやく解放されるも、
もう体力ゼロ状態(笑)

その後シャワー浴びて夕飯食べちゃったら、
そら眠くもなりますわな
(T_T)

てことで、とりあえず今まで寝てました(笑)

さすがにもう眠くないし、明日は少しノンビリなので、
これから短い運動やって寝ますわ

つか、昼間ので十分運動してる気もするけど(笑)

また増えた

体重:68.6kg
体脂肪率:17.0%

一気に700g増

昨日おでん食べ過ぎたせいによる「質量保存の法則」だとは思うけど、
それにしても増え方がなぁ
まぁいいさ
どっちにしても毎日運動してくしかないし

試しに2週間くらい計測しないでいようかな