久々に日記 | ええい!ままよ

久々に日記

ケータイの待ち受けを色々変えるのも面倒になったので、
オープンシャッフル
ってのにしてみた

これは、ケータイを開くたびにランダムでデータフォルダ内の画像が待ち受けになるもの

まぁオレのデータフォルダなんて1000枚のうちの9割が子供の写真だから、
出てくる画像もほとんど子供ばっかなんだけど(笑)

ただ、意外に写真みるとその時の様子を思い出せるのに驚く

普段はけっこう忘れっぽいんだけどねー

まぁとにかく面白いのでしばらく待ち受けはオープンシャッフルでいきます