ええい!ままよ -149ページ目

いかんです

昨日も昼にバイキング
今日も昼に食べ放題

この食べ過ぎをどうしたらいいの?(-o-;)

体重はまたも70Kg台に届きそうになるし、
疲れきって運動どころじゃないし!
問題だ…
問題だよキミィ

えらい分厚いオブラート包んだな~

なんですか「キラキラネーム」って(笑)

DQNネームをキレイに言い過ぎだろ(-o-;)


計測

体重:68.5kg
体脂肪率:16.8%

久しぶりに計測してみるも、依然として同じ数値

何なんだろ;;
さすがにイヤんなるなぁ
もはや停滞とかいうレベルじゃないしさー

もっと極端な食事制限しろって?
でもそこまで必死こいて痩せる理由もないんだよねぇ…
このあたりの曖昧さもイカンのかなぁ