いかんです | ええい!ままよ

いかんです

昨日も昼にバイキング
今日も昼に食べ放題

この食べ過ぎをどうしたらいいの?(-o-;)

体重はまたも70Kg台に届きそうになるし、
疲れきって運動どころじゃないし!
問題だ…
問題だよキミィ