いかんです | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いかんです
昨日も昼にバイキング
今日も昼に食べ放題
この食べ過ぎをどうしたらいいの?(-o-;)
体重はまたも70Kg台に届きそうになるし、
疲れきって運動どころじゃないし!
問題だ…
問題だよキミィ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする