運動やらなきゃと思いつつ
今日は子供の練習につきあって、
かけっこ
縄跳び
サッカー
の練習台に
その後、
ちょうど終わりかけの頃になって近所の子たちが出てきて、
一緒にかけっこをやりだす。
ここで抜けないと長くなりそうだな~;;
と考えているところに、 案の定
「じゃあ次は鬼ごっこやろうよ!」
と魔の誘い(-o-;)
当然1人だけオトナのオレが鬼になり、
まさに蜘蛛の子を散らすようににげる子供ら
しかも範囲を決めてないから、とんでもなく遠くまで逃げ出すし;;
そんな状況で20分ほど追いかけ回して、
汗だくになった頃にようやく解放される も、
もう体力ゼロ状態(笑)
その後シャワー浴びて夕飯食べちゃったら、
そら眠くもなりますわな
(T_T)
てことで、とりあえず今まで寝てました(笑)
さすがにもう眠くないし、明日は少しノンビリなので、
これから短い運動やって寝ますわ
つか、昼間ので十分運動してる気もするけど(笑)
かけっこ
縄跳び
サッカー
の練習台に
その後、
ちょうど終わりかけの頃になって近所の子たちが出てきて、
一緒にかけっこをやりだす。
ここで抜けないと長くなりそうだな~;;
と考えているところに、 案の定
「じゃあ次は鬼ごっこやろうよ!」
と魔の誘い(-o-;)
当然1人だけオトナのオレが鬼になり、
まさに蜘蛛の子を散らすようににげる子供ら
しかも範囲を決めてないから、とんでもなく遠くまで逃げ出すし;;
そんな状況で20分ほど追いかけ回して、
汗だくになった頃にようやく解放される も、
もう体力ゼロ状態(笑)
その後シャワー浴びて夕飯食べちゃったら、
そら眠くもなりますわな
(T_T)
てことで、とりあえず今まで寝てました(笑)
さすがにもう眠くないし、明日は少しノンビリなので、
これから短い運動やって寝ますわ
つか、昼間ので十分運動してる気もするけど(笑)