ええい!ままよ -153ページ目

MHP3日記 28

前回から相当空いてしまったけど、

とりあえずジンオウガ2頭については、
スノウジェミニで何とか討伐!

集会所★8にランクupして、
まずはリオレイア希少種を乱獲

「激運」のつくゴールドルナ装備を作成しつつ、
またナルガSに戻してイビルジョーいきました!

こいつは最初の1回こそコテンパチンにやられたけど、
「耐震」のスキルを付けてからは余裕で狩れるようになった(^O^)

そのあたりからゴールドルナ装備に換えて、
激運でレア素材をゲット

ついに
・イビルマシーン
・憤怒の双剣
をゲット!
憤怒の方はさらに素材を追加して、
「ラースプレデター」
まで強化!
って、
どんだけイビルジョーを乱獲したかって話ですが(笑)
ちなみに今まで狩った数が一番多いのは
雷狼竜ジンオウガ
なんと73回(笑)

それ以下は
迅竜ナルガクルガ
22回
まで落ちるから、
まさにジンオウガどんだけ~って話(笑)
でもクエストの関係で、あと何回か狩らないとだけどね(-o-;)


このあとは、今回作ったラースプレデターを持って
アグナコトルを討伐に行きます!

一応運動は続けてましたが

体重:68.5kg
体脂肪率:15.0%

決してサボってたわけじゃないけど、
体重は全く落ちない

それどころか、
少しでも食べ過ぎればアッという間に69Kg台;;

果たして、毎日運動してる意味というのはあるんでしょうか??

まぁ一応、
なんとなく筋肉質になっては来てると思うけど、
だからと言って体重抑制の要素にもなってないし
ずっと運動してるから、
疲れも抜けないしねぇ

うーん
あと-3Kg程度でいいんだけどなー
どうして減らないんだろ

前回痩せた時は特に貯金もしてなかったから、
毎日ヘルシアと黒烏龍茶飲んでたけど、
ひょっとしてあーいうトクホ飲料の効果もバカにできないのかな??

でもなぁ~高いよな~;;

やらなきゃ(-o-;)

ブートキャンプしなきゃと思いつつ、
運動会あとでとても眠い;;

やろうか寝ようかと悩んでるうちにブートキャンプ1回分くらいの時間たってるし(笑)

うむむむ