一応運動は続けてましたが
体重:68.5kg
体脂肪率:15.0%
決してサボってたわけじゃないけど、
体重は全く落ちない
それどころか、
少しでも食べ過ぎればアッという間に69Kg台;;
果たして、毎日運動してる意味というのはあるんでしょうか??
まぁ一応、
なんとなく筋肉質になっては来てると思うけど、
だからと言って体重抑制の要素にもなってないし
ずっと運動してるから、
疲れも抜けないしねぇ
うーん
あと-3Kg程度でいいんだけどなー
どうして減らないんだろ
前回痩せた時は特に貯金もしてなかったから、
毎日ヘルシアと黒烏龍茶飲んでたけど、
ひょ っとしてあーいうトクホ飲料の効果もバカにできないのかな??
でもなぁ~高いよな~;;
体脂肪率:15.0%
決してサボってたわけじゃないけど、
体重は全く落ちない
それどころか、
少しでも食べ過ぎればアッという間に69Kg台;;
果たして、毎日運動してる意味というのはあるんでしょうか??
まぁ一応、
なんとなく筋肉質になっては来てると思うけど、
だからと言って体重抑制の要素にもなってないし
ずっと運動してるから、
疲れも抜けないしねぇ
うーん
あと-3Kg程度でいいんだけどなー
どうして減らないんだろ
前回痩せた時は特に貯金もしてなかったから、
毎日ヘルシアと黒烏龍茶飲んでたけど、
ひょ っとしてあーいうトクホ飲料の効果もバカにできないのかな??
でもなぁ~高いよな~;;