一応運動は続けてましたが | ええい!ままよ

一応運動は続けてましたが

体重:68.5kg
体脂肪率:15.0%

決してサボってたわけじゃないけど、
体重は全く落ちない

それどころか、
少しでも食べ過ぎればアッという間に69Kg台;;

果たして、毎日運動してる意味というのはあるんでしょうか??

まぁ一応、
なんとなく筋肉質になっては来てると思うけど、
だからと言って体重抑制の要素にもなってないし
ずっと運動してるから、
疲れも抜けないしねぇ

うーん
あと-3Kg程度でいいんだけどなー
どうして減らないんだろ

前回痩せた時は特に貯金もしてなかったから、
毎日ヘルシアと黒烏龍茶飲んでたけど、
ひょっとしてあーいうトクホ飲料の効果もバカにできないのかな??

でもなぁ~高いよな~;;