カラダ痛てぇ;;
今日は家で子供の大好物の手巻き寿司
この寒い日に…とも思うメニューだけど、
今日は子供が縄跳びの目標だった「連続100回」を達成したどころか、
125回まで跳べたことへのお祝いなので(笑)
先週見た時はようやく50回だったのに、昨日は75回
で、もしやと思ったけど今日は一気に125回!
(°□°;)
うーん…これがいわゆる「コツを掴んだ」ってヤツかねぇ
ハッキリ教えてくれないけど、これは幼稚園でもけっこう上位のようです!
嬉しいね
遅生まれなせいもあってか、
運動系はなかなか劣り気味だったけど、
こうやって1つずつ自信つけてってくれるといいなぁ(^O^)
さて、
そんな頑張りを見せられたので、父親の方も運動がんばりました!
手巻き寿司で腹いっぱいだったけど
なんとかブートキャンプ
やはり、これでも武道経験者ですから(笑)
いくらダイエット目的とは言え、
エクササイズの「パンチキック」と
武道の「突き蹴り」を
混同してはいけません!
そのへんを意識しつつ動くこと40分…
今カラダのあちこちが痛い;;
やっぱり、またいつのまにかエクササイズ風の楽な突き方してたんだなー
だから減り方が緩やかだったのかなぁ?
明日の計測でどういう結果がでるかだけど
まぁとりあえず寝ます
この寒い日に…とも思うメニューだけど、
今日は子供が縄跳びの目標だった「連続100回」を達成したどころか、
125回まで跳べたことへのお祝いなので(笑)
先週見た時はようやく50回だったのに、昨日は75回
で、もしやと思ったけど今日は一気に125回!
(°□°;)
うーん…これがいわゆる「コツを掴んだ」ってヤツかねぇ
ハッキリ教えてくれないけど、これは幼稚園でもけっこう上位のようです!
嬉しいね
遅生まれなせいもあってか、
運動系はなかなか劣り気味だったけど、
こうやって1つずつ自信つけてってくれるといいなぁ(^O^)
さて、
そんな頑張りを見せられたので、父親の方も運動がんばりました!
手巻き寿司で腹いっぱいだったけど
なんとかブートキャンプ
やはり、これでも武道経験者ですから(笑)
いくらダイエット目的とは言え、
エクササイズの「パンチキック」と
武道の「突き蹴り」を
混同してはいけません!
そのへんを意識しつつ動くこと40分…
今カラダのあちこちが痛い;;
やっぱり、またいつのまにかエクササイズ風の楽な突き方してたんだなー
だから減り方が緩やかだったのかなぁ?
明日の計測でどういう結果がでるかだけど
まぁとりあえず寝ます
多少戻ったけど
体重:68.8kg
体脂肪率:15.0%
69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重
昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ
ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック
けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;
もっと腹筋やるべきかなー
体脂肪率:15.0%
69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重
昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ
ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック
けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;
もっと腹筋やるべきかなー