ええい!ままよ -155ページ目

カラダ痛てぇ;;

今日は家で子供の大好物の手巻き寿司

この寒い日に…とも思うメニューだけど、
今日は子供が縄跳びの目標だった「連続100回」を達成したどころか、
125回まで跳べたことへのお祝いなので(笑)

先週見た時はようやく50回だったのに、昨日は75回

で、もしやと思ったけど今日は一気に125回!
(°□°;)
うーん…これがいわゆる「コツを掴んだ」ってヤツかねぇ

ハッキリ教えてくれないけど、これは幼稚園でもけっこう上位のようです!

嬉しいね

遅生まれなせいもあってか、
運動系はなかなか劣り気味だったけど、
こうやって1つずつ自信つけてってくれるといいなぁ(^O^)

さて、
そんな頑張りを見せられたので、父親の方も運動がんばりました!

手巻き寿司で腹いっぱいだったけど
なんとかブートキャンプ

やはり、これでも武道経験者ですから(笑)
いくらダイエット目的とは言え、
エクササイズの「パンチキック」と
武道の「突き蹴り」を
混同してはいけません!

そのへんを意識しつつ動くこと40分…
今カラダのあちこちが痛い;;

やっぱり、またいつのまにかエクササイズ風の楽な突き方してたんだなー

だから減り方が緩やかだったのかなぁ?

明日の計測でどういう結果がでるかだけど

まぁとりあえず寝ます

多少戻ったけど

体重:68.8kg
体脂肪率:15.0%

69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重

昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ

ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック

けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;

もっと腹筋やるべきかなー

相変わらず

体重:69.2kg
体脂肪率:15.8%

激増中

ちょっと食べ過ぎただけでここまで戻らないんじゃ、
そりゃ拒食症にもなる人でるわ;;

どうにかならんのかなー