多少戻ったけど
体重:68.8kg
体脂肪率:15.0%
69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重
昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ
ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック
けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;
もっと腹筋やるべきかなー
体脂肪率:15.0%
69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重
昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ
ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック
けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;
もっと腹筋やるべきかなー