多少戻ったけど | ええい!ままよ

多少戻ったけど

体重:68.8kg
体脂肪率:15.0%

69Kg台という失態こそ逃れたものの、
まだまだ増加中の体重

昨夜はまたトンカツを貪り食べてしまったので、
夜更かししたあとでブートキャンプ

ダレた感じにならないよう、カーテンを開けて(もちろんシャッターは閉めてるけど)鏡効果でフォームチェック

けっこう上半身は締まってきてるんだけど、
どうにも腹周りがボテッとしてるんだよねぇ;;

もっと腹筋やるべきかなー