徐々に | ええい!ままよ

徐々に

体重:68.4kg
体脂肪率:15.8%

いちおう微減

なかなか元には戻らないものの、
少しずつ減ってはいる

mixiの記事で
「野菜ジュースを飲めば野菜は食べなくてもいいか?」
みたいなのが出てて読んでみたけど、
ナニ?
結局は市販の野菜ジュースにはそれほどの栄養は無いってこと?

せいぜい健康補助食品ていどと

うーん…さすがにショックだなぁ
美味しくて毎朝飲んでただけに;;

ま、飲まないよりはマシみたいだし、
これと合わせてちゃんと生野菜食べるようにすればいいか