令和5年9月某日、名古屋の友人が泊りがけで遊びに来てくれました。

3名でのご来阪ですが、皆さんバラバラで来られます。

まず、お一人様がお昼ごろに到着されるとのことで、私も梅田まで出てお出迎えすることに。

もちろん、乾杯からの合流になりますが、待ち合わせに設定したお店がこちら。

「もつ焼 もつ福」さん

 



カジュアルバルが集まっている、リンクス梅田にある店舗です。

友人は先に到着しておりましたので、即合流、早速乾杯です。

料理はアラカルトで。

もつ焼はどれも特徴が微妙なので、友人が食べたものなのか、何を食べたのかさえうろ覚えですが、こんな感じでした。

「レバカツ」

 

正体が明確なのはこれだけ。


あとは、色々ホルモン串

 

自分が注文しそうなのは、何となく決まってるので、恐らくこんな感じやと思います。
順不同ですが、、、

かしら・はつ・がつ・こぶくろ・はらみ

 

 

 

 

 


個人的にホルモンは大好きなので、色んな部位を食べられて良いですね。

調子に乗って食べ過ぎると高額になってしまうのが要注意ですが、リンクスはチョイ飲みに便利ですし、また利用すると思います。

ご馳走さまでした。