令和5年9月のとある飲み会で利用したお店です。

宴会前に焼肉をあてに軽く飲んで、いよいよ宴会の時間となりました。

今回の宴はこちらのお店

 

「焼肉・しゃぶしゃぶ 肉の鶴々亭」さん

 

 


コースは「黒毛和牛&国産豚」しゃぶしゃぶ食べ放題、3480円となります。

上位コースに「A5黒毛和牛」だったり「特選A5黒毛和牛」だったりと、牛肉が高級になるようですが、歳をとると脂がきついので「並」で十分ですね。

他には焼肉コースもありますが、今回は「食べ放題」に釣られて「しゃぶしゃぶ」にしました。

あとは飲み放題が別途1800円が必要となり、5千円オーバーで飲み会予算としてはお高めとなりましたが牛肉なので仕方なしでしょう。

店内は2フロアーでトータルすると結構広め、今回は2階の掘りごたつ席に案内されました。

いつものガヤな宴会なので、あまり写真を撮ってる暇もなく、最初に皿だけパシャリ

 



あとはひたすらこんな感じのお肉が出てきました。

食べ放題の肉としてはさすが焼肉激戦区、クォリティ十分です。

鍋の野菜はこんな感じ。



もちろん野菜も食べ放題

その他、 韓国チヂミと韓国春雨も食べ放題で、満腹は間違いなし。

時間経過とともに牛肉から豚肉の需要マシとなっていきましたが、おいしいお肉を堪能させて頂きました。

ご馳走さまでした。