むくみが消えて、ふくらはぎがスッキリして見えます♪(中嶋和子様) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● むくみが消えて、ふくらはぎがスッキリして見えます♪(中嶋和子様)

こんにちは、野瀬春実です。

むくみに悩んでいませんか?

靴下の跡や、パンプスの跡が消えない・・・

夜には、ふくらはぎがパンパンになっている・・・



むくみの原因は、立ち仕事や座り仕事で、同じ姿勢を続けることで、血流が悪くなる場合もあります。

また運動不足や睡眠不足、ストレス、ヒールのある靴を履くなど、要因は様々です。

足のむくみの原因は、溜まった老廃物や冷えです。

体を温め、老廃物を体外に排出することで、むくみが解消されます。

老廃物を流しやすくしてくれる反射区は、腎臓・輸尿管・膀胱の反射区です。



さらに、ふくらはぎやひざ裏、ひざ上10センチまで丁寧にもんでいきます。



 

ひざ施術写真1

 

昨夜は、ずっと全身ポカポカでした。

足は軽いし、首もラク。

嬉しいのは、ふくらはぎがスッキリして見えます!

月一くらいで、引き続きお願いしたいと思っていますよ~♪

相模原市 中嶋和子さま


施術前と後では、ふくらはぎの軽さが変わり、細くなったことを実感していただけます。

ズボンやブーツを履いた時、「わぁ~♪ゆるくなってます!」と、皆さまおっしゃいます。

むくみが解消して、足がほっそりしたら、嬉しいですよね。

 

 

 

 

町田 熟睡リフレクソロジー
女性専門訪問施術
野瀬 春実



熟睡リフレクソロジー 訪問施術のご案内
カフェでの施術ご案内
(町田市高ヶ坂、町田市成瀬、相模大野)
熟睡リフレクソロジーのご感想
よくある質問
お問い合わせ
セラピスト自己紹介
リフレクソロジーを受ける際の注意点


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。