施術の翌日、顔がピクピクせず、嬉しかったです♪(Mさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 施術の翌日、顔がピクピクせず、嬉しかったです♪(Mさま)

こんにちは、野瀬春実です。

お顔や目の周りが勝手にピクピク動く、そんなことはありませんか?

細やかなパソコン作業をした後や、寝不足が続いた時、目がつかれた時などに起こりやすいと思います。

自分の意思で、けいれんは止められないので、悩んでる方も多いですね。



原因は、脳の血管が三叉神経を圧迫しているために起こる現象です。

「放っておいても命に別条はない」

お医者さんに、そう言われても、人前に出るお仕事をされている方は困りますね。

百貨店でお勤めのMさまは、お顔のけいれんが気になっておられました。

顔のピクピクが気になる日でも、接客業なので、マスクをすることが出来ないので、困っていました。

施術を受けた日の夜は、グッスリ!

よく眠れました~♪

施術の翌日は、顔がピクピクしませんでした!

嬉しくて、報告させていただきました。

武蔵村山市 Mさま

Mさま、嬉しいご報告、ありがとうございます。

「いつ、お顔がピクピクし始めるか・・・」

そういう不安があると、お仕事に集中できなかったのではないかと思います。

ストレスがたまると、思わぬ形で、身体に症状が出てきます。

施術を受けた日は、ぐっすりと眠れたことで、ストレスが和らいだのでしょうね。

ピクピクが止まったとお聞きして、私も嬉しいです。

どうしても、お仕事にまじめに取り組んでいると、ストレスがたまりやすくなります。

ぜひ、身体に症状が出る前に、和らげるようにしてくださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。