今年もよろしくお願い致します。 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

●今年もよろしくお願い致します。

こんにちは、野瀬春実です。

あけましておめでとうございます。

 

2017年になりました、いかがお過ごしですか?

私は仙台の旦那の実家に行く前に色々寄り道してました。

長野県八方尾根スキー場で初滑り!

八方尾根スキー場 

福島県の大内宿で古民家を見に行ったり。

大内宿 

元旦には、仙台の神社とカトリック教会に行って、お参りして来ました。

仙台神社仏閣 
 
あなたと私の健康をお願いして来ました。

きっと神様に届いてるはず!

今年も熟睡リフレクソロジーをあなたにお届けします。

よろしくお願いいたします。