血行も良くなり、とても内容の濃い時間でした。(井上陽子さん) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 血行も良くなり、とても内容の濃い時間でした。(井上陽子さん)

こんにちは、野瀬春実です。

昨日は町田市高ヶ坂の「薬膳カフェ エムズ」でリフレクソロジー施術でした。

お客様は千葉県松戸市からお越しの井上陽子さんです。

  

施術後の左足と施術前の右足です。

 

施術後の左足は、足裏全体的に血行が良くなりました。

足の甲側はどうでしょうか。

 

右足は赤黒い色で血色が良くないですが、左足の肌色がきれいになりました。

施術後にアンケートにご記入頂きました。

掲載許可頂いてますので、ご紹介します。

今回初めて足ツボマッサージの施術を受けました。

左足と右足での痛みの違い、足底に関係する臓器についてなど、

施術中に細かく説明してくださり、とても内容の濃い時間でした。

施術後、血行も良くなり、長年いたわっていなかった自分の身体に、もっと目を向けてあげようと思いました。

井上陽子さん

陽子さん、ありがとうございます。

足のむくみがとれたので、帰りは靴がゆるゆるになってましたね。

足のむくみは、体の不調につながります。

足のむくみに気付いたら、早めに、きちんとケアしてあげましょうね。


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。