【マヤ暦みてもらわなかったら、チャレンジしてなかったかも…】 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

こんにちは、野瀬春実です。


ご訪問頂き、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


友人が新しい仕事に就きました。


動物病院だそうです。


「今までは時給の高いところを」、と考えていたそうなんです。


彼女は動物が好きなんです。


それで今回チャレンジして動物病院を受けたら、採用が決まったそうなんです!


自分が好きな事を仕事に出来て、


私も自分の事のように嬉しくなりました。


友人からこんな連絡が来ました。







ありがとう


マヤ暦はるちゃんから占ってもらわなかったら、


仕事チャレンジしてなかったかもしれない…。


教えてくれてありがとう!




自分の好きな事より家族を優先してきた友人が、


マヤ暦で自分を知って、今まで踏み出せなかった事に


踏み出す事が出来た。


こんな嬉しいことはありません!!



あなたも「自分らしさ」をマヤ暦を通して知ってみませんか?


モヤモヤを晴らして「生きずらさ」を解消してみませんか?





最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 


10月23日(日)小田急線喜多見でイベントに参加します。


10月25日(火)川崎でイベントに参加します。


11月23日(水・祝)相模大野でイベントに参加します。