【人任せにしてしまうブロックの解除】 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

こんにちは、野瀬春実です。


ご訪問頂き、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日旦那にイベント会場まで車で送ってもらいました。


その時、ある立体交差点で下の道に行かねばならなかったのに、旦那は間違えて、上の道へ行ってしまったんです。



カーナビは下の道に行くよう指示していましたが、旦那は見落としたようです。


しかもその交差点は、以前も同じ間違いをした場所でした。



私はイライラしました。


「なんで同じ所で道を間違えるかな!?」って。



きっとそれを旦那に言ったら、


「なんでこっちじゃないって言ってくれなかったんだ!?」


って言われたくなかったし、


「道に口を挟まないで!」


と言われるのもイヤだったんです。



でも私が分かっていたなら、旦那に伝えるべきでしたよね。


そう思い、ブロック解除しました。


一緒にブロック解除しましょう。




≪ブロックのイメージ≫


まるでやる気のない、腕相撲をしている。






≪解除のイメージ≫


土俵で力士がどすこい!している。






≪ブロックを解除します≫


ブロックのイメージをなくして解除のイメージだけをるように入れ替えます。



土俵で力士が表彰されている。






このブロック解除をしたら私も落ち着き、旦那も落ち着いて運転していました。



結果、焦らなくても余裕で会場に到着しました!



やっぱりブロック解除って、すごい☆


改めて実感したのでした。



あなたにもブロック解除を実感して欲しいです。


今ならブロック解除2個1000円実施しています。


※町田駅または玉川学園前駅周辺のカフェで行います。


※ご自身の飲食代をご負担ください。


お気軽にお問合せください。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 


10月23日(日)小田急線喜多見でイベントに参加します。


10月25日(火)川崎でイベントに参加します。


11月23日(水・祝)相模大野でイベントに参加します。