水戸の感想を綴る前に…

12/3(土)の
エメラルド・タブレット@大阪からの
まずは書いていこうと思います。看板持ち花








えーーー…






まず。





ブラックホール、


見えなくなった。



昇天昇天昇天






あっっっっんなに


長い間


ずーーーーーーっと見えていた


空のブラックホール(仮)


 

\\こんときのやつね//









12/3のエメラルドを機に、




ひょっ






って見えなくなりました。




代わりに見えるようになったものがいくつか。





 

​① 空に飛び散る火花(星?)がめちゃ多くなった。



② これまた空に超高速で泳いでる、しらす。
(仮)
 見える種類が増えた。




③ 透明な龍の尻尾?くらげのあし?(…くらげにしては足が太いからやっぱ尻尾かしら)が、頻繁に見えるようになった。




④ ③と同じ素材・質感でできた何かがじっと見つめても、よく滞在するようになった。







順番に説明を付け足していくと。

 





①空に飛び散る火花


→これは前からずっと見えてた。


でも、前より格段に火花の量が増えた。







②しらす、見える種類が増えた


→今まではを描いていたり、

の字を描いていた。





→それらに加えて


今日! 


水戸の空(会場の空)


二重らせん


泳ぐしらす


追加!



🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬




えたその瞬間は、


重らせん構造だぁ〜😲🧬✨」


DNAだぁ〜😳🧬✨」



なんて

思いもしなかったのだけれど泣き笑い




今日の水戸のお話会×帰りの車の中で



気づく。



驚きキラキラ




③・④ 見える種類の増加&滞在時間【長】




→今までもチラチラ視界の端で捉えることはあった。





が、



12/3から

どうもちがう。




以前は見つめたり、目で追うと





スーーーーーっ




スライディング&フェードアウト



していってたのに。






最近、じっと見つめても目



いる。






あと、尻尾以外にも見える種類が増えた。






身の回りにあまりないカタチだから、



メモしようと思うのだけど、目鉛筆乙女のトキメキ




それを見透かしたみたいに



急にいなくなったり🥷🏻手裏剣




全然違うカタチのが出現したり。





そして描くの諦めて前を向くと




さっきのがいたりする。




昇天昇天昇天








…やっぱ

あれかな。



強制シャットダウン


が良かったんかな。






泣き笑い泣き笑い泣き笑い









『魔法使いえりこさんキメてるスター