前の続き。『ブラックホール潜入成功レポ① @笠森観音in 千葉』銀座の妖精、ねーやん、母と行ってきた笠森観音が凄かった。観音堂裏手の回廊で、4,5年前からずーーーっと見え続けていたブラックホールの侵入に成功しました。いぇい…リンクameblo.jp




ブラックホールに吸い込まれていくキクラゲみたいな波動?地場?に乗ってみたら




某夢の国の某アトラクションみたいに


一瞬

「無空間」へ。



ほんと!こんな感じ。







中に何があるんだろう!

わくわく!ニコニコ よだれ ニコニコ よだれ


って思ってたのに


あるのは





「無」





だった。







「無」が在る。








ん?在るの?ないの?





てかここどこよ〜〜〜驚き






重力



時間



物質



なーんもない





最初は、真っ黒だと思っていたけど


意外に紺色に近いのね



って思った瞬間



その場全体が


ふわ〜〜〜っと紺色に






あれ?意外に明るい?ここ。


って思った瞬間


一気に白んだ世界に






あ〜〜〜〜〜〜



なるほど???





感じたこと・思ったことが

即現実化する感じね?






だって何も無いものね。




無い在るんだものね。






真っ暗!って感じたら真っ暗になるし


意外に明るいな!って思ったら明るくなるのね











誰かに教えてもらう訳でもなく


自分で考えてる訳でもなく



なぜか「知っている(knowing)」を感じる






自分で

「あー!これは〇〇か!電球って「知る状態」になってから



私自身が

え待って待って何?!初めて聞いたんだけど!!驚き驚きあ!でも意味『知ってる』な!?」になる。



瞬間瞬間が繋がっていくから大渋滞爆笑




自分でもよく分からないけど、

そういうことらしいから爆笑


そうなのだろう。魂が抜ける(ほっぽり投げ)





続きます。飛び出すハート