銀座の妖精、ねーやん、母と行ってきた笠森観音が凄かった。



観音堂裏手の回廊で、

4,5年前からずーーーっと見え続けていたブラックホールの侵入に成功しました。チョキいぇい




裏手の回廊、(左側からいつものブラックホールが見えるなぁ…)と思っていたときのこと。



※ブラックホールの見ためは透明なキクラゲみたいな感じ。これの透明ver.↓


今度絵に描いてみようかな〜よだれカラーパレット

その方が伝わるかな〜



何の気なしに見つめてみたら、


あ、ちがうわ何か「湧いてる」わ。



吸いこむ系はずっと見たことあったけど、

滝みたいに吹き出す系もあるのね〜。



吹き出すと同時に吸いこんでいるこの球体。  




「永続性」

「永遠」


っていうwordが胸にするっと流れ込んできました。




あれ?

今日ブラックホールの中行けるかも?




空は秋晴れでとても美しく、

風もそよいでいる。


しかも真後ろには観音様。ニヤリ




前に「危なくなったらわかるようにしておいてあげるから、ブラックホール

の中入ってみたら〜?」って言ってくれたとうまさん。飛び出すハート



空を仰ぐといつもよりも

でっかいブラックホール。



行ってみよ〜グーキラキラ





次の記事に続きます。指差し飛び出すハート