これらの続き。




<いよいよブラックホールの中へ>




私が今、入ってきた「入口」は

入口だけど入口ではない。


この空間場への行き方は無数にある。


どこからでも瞬間的に行けるので


もはや「入口・出口」という概念すらないみたいだ。



こちらに来たときに、

もう一つ理解したのは


いつも昼間に見る、

無数光る火花みたいなたち正体。



どうもあれらは

ここへの「出入り口」にもなっているらしい。



まるで

針でたくさんあけた穴くらいに


出入り口が無数「ある」から

「ない」みたいなものだけど。



ていうか「ない」んだけど。



自分でも段々何を言っているのか

分からなくなってきた爆笑 爆笑 爆笑




でも、長年「あれは何じゃろか〜〜〜?」と思っていたことが分かって、とてもスッキリしました。ニコニコ流れ星





ブラックホールも、北海道で見たときは守りの結界か何かに感じたんだけどな。




いろんな風に

いろんな角度から

たくさん見せてもらって、

とても嬉しい今日この頃ですニコニコピンク薔薇





最後!

ブラックホールにあったもの。

続きます指差しダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン