Milkiss -36ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


こんばんは!


昨日はぺた返せず・・・ごめんなさいです;


今日は返したよー★


今、FNS歌謡祭見てるよ^^


今日は実習があっただー^^


また肥料まく作業でした。またかい。いいけど!


でも今日はこないだのとは違う、有機化学肥料でした。


あげたのはハボタン*


かわいいんだぁハボタン!


写メ撮りたかったけど、授業中だしばれたらやばいんで;


テストが終わって、やれやれってときだけど、今週末に上級検定がありまーす( ̄* ̄ )


い や だ !


上級検定(農業の検定)は面接だし、受かる気しないっす*←


論文もレポートもなんだかんだ言ってやったけど、いいものではないし・・・


面接とか練習しとらんしー笑


落ちたら実習10時間ですって!!


絶対やだよーっ。(´д`lll)


うあぁぁどうしよー・・・とにかく練習するしかないよー;;


それから今日は習字の日でございますた*


もう書き初めの練習が始まってるよー


12年、習字をやってるけど、書き初めだけは慣れませんね(´・ω・`)


なにせ紙がでかいから・・・;


小中学生のときはまだ小さい紙だったのに、高校(=一般)になったら突然!


でっかくなった(ノДT)笑


今年書く字は 「似蘭斯馨 如松之盛」(じらんしけい じょしょうしせい) です^^


意味は、「蘭の香るように、松の青々と茂るように、その誠が慕われるようにすべきである」


だそうですよ・・・むずいなぁ。


この8字を行書で書きます*楷書より楽かな!


去年は「昼眠夕寐 藍筍象床」(ちゅうみんせきび らんじゅんぞうしょう)って書いて


銀賞とったの!!


今年も賞とれるといいな*



こんばんはー


今日はちょっともう時間ないんで;


まとめて!!笑


ぺたあんま返せないかも・・・;;



昨日からだけど、テストが続々と返ってきてるのです!


ぎょえー焦るね;


あんなにがんばった生物も世界史もたいした点じゃなかったし。


しょーっくo(;△;)o


でも今日の体育は自習で先生がいなかったから楽だった^^笑


てかうちのクラス、インフル患者6人いるー・・・


あとふたりで学級閉鎖だ!


「milk」




暖かいこめんとたくさんありがとう^^


だいぶ元気になりました*


まだどうにもなんないとこもあるけど、今はとにかく精一杯、


生活していきます。


ほんとありがとう!


「strawberry」





チームジャージが届いた!!!!


やったぁp(^-^)q


めっちゃかっこいいのですよ!!


黒地にオレンジの字で、筆記体で名前まで入ってんの★


やばいーっ


夢のチームジャージだーっ!!


「caramel」







今日の!「いつかの写真さん」



Milkiss

↑空だね*




Milkiss

↑か な り ぼやけてるけど、シンデレラ城*




Milkiss

↑曼珠沙華(彼岸花)です**かわいい!


「cocoa」








Milkiss


やっと届いた!


欲しかった「森ガール」雑誌*


かわいいーっ


「honey」





どうもです^^


こないだのことなんだけど、今更だけど、


少しだけど、整理がついたので。






あのとき のこと、信じたくないと思ったし、


もしかしたらそうゆうのじゃないかも~とか思ったし、


どうであれあたしの気持ちは変わらないと思ってたの。


だけど、金曜日にかなこから、やっぱりそうだったんだって聞いた。


やっぱり凹んだし、がっかりした。


知ってたけど。知ってはいたけど、信じたくなかっただけだったのに。


聞いたのが部活のときだったから余計苦しかったけど。


でもあたしは、あたしなら先輩の幸せなら喜べるって思ってたっていうか、


思い込んでた。・・・ような気がする。←


でも思ってたほど大人にはなれなくて、


だけど泣いたりすることができるほど子供にもなれなかった。


もう届かないんだって痛感しました。痛かったなぁ






今は、まだもだもだしてます;


できれば会いたくないし、考えたくないし。


もだもだはしていても、今はこのままでいいかなぁー


あんまり考えたりするとあたしがつらいし←


なんていうか、うまく言えない。


少しは整理ができたつもりだったんだけどな・・・


あれれ。


なんかごめんなさい。