いつかの写真ですが;
↑
このぼやけは偶然です!笑
いいかんじにぼやけたなぁとか*
↑
これも加工したわけじゃないです。
いいかんじに偶然ぼやけただけです!笑
↑
温室にいたコスモスさん*
美人だったので、あっぷで撮っちゃいました^^*
(転送はこめです*)
やっぽー★
いとこにビデオ録画頼まれた、
BSでやってる嵐の番組見ながら更新中*
嵐かっこいいねーあたし相葉くんすき( ´艸`)笑
今日は朝、起きたら髪の毛がうねうねで、巻いちゃえ!と
思って、髪巻いて、かるーくメイクして、午前は部活でございますた^^
んで、午後はかなこと駅前で遊びました^^
プリ撮ったの!
あたしは初めて知ったんだけど、つけまがもらえるプリ機があって、
もらいましたよーッ!!!!いえーい★
again行ったら、おっきなクリスマスツリーがあって感動しました!
もうクリスマスかー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
彼氏とかいたらいいけどさ、いないからねー笑
でもひとりでまったりするのもいいし、友達と過ごすのもいいしね☆