ふぉと*写真整理してたら、いろいろ出てきたのであっぷします* ↑今年、修学旅行で行った沖縄の海。 綺麗だぁー!! あたしの県には海がないから、珍しいっていうか、すごく感動した* ↑去年行ったディズニーランドのクリスマスツリー! こんなおっきなツリーはなかなかお目にかかれないです。 ↑いつか撮った空。 洗濯物を取り込んだときに発見して、すごかったからつい・・・笑 以上写真たちですた^^ 念のため、写真を転送などする場合はひとことくださいな*。