森がーるっぽいのかわかりませんが・・・、
手芸屋さんで発見したアップリケ♪
なんかぶれてて・・・ごめんなさい;
シンデレラだぁ
めっちゃかわいいっ!!!!
今日は買わなかったけど、絶対買うぞっ*
ただいまです^^
今帰ってきたとこです(^-^)/
手芸屋さん行って、雑貨屋さんも行ってきますた!!
↑これが手芸屋さんで買った生地でございます*
わかりづらくて申し訳ないです;
白いサテンの生地です!
これでドレスをがんばって作るぞッ!!
花をあしらう予定なので白です*
まずはシンプルなものからはじめますよ{当然
これが成功したら、マリーアントワネットみたいなほわっほわのを作るんだって、
お母さんと約束したの♪
簡単ではないことは百も承知、でも諦めずにがんばると決めました。
がんばります*:)
雑貨屋はwillです^^*
アイライナーがだめになってしまったので、アイライナーと、
おばに誕生日プレゼントと称してシュシュバンドを買ってもらったよ★
↑映り悪くって;;
もっと綺麗なピンクなのですけど・・・笑
かわいいです*ありがとう!
おはようございます*
今日はいつもより早起き12時!!!!
土日で部活とかない日はいつも13時とか14時起きです(・∀・)/笑
今日はちょっと早いなっ←
お察しの通り、今日は部活がないのです!
でもお母さんもお父さんもお仕事でいないから、
おばちゃん(と呼んではいけないので普段は呼ばないけど)とおばあちゃんと、
手芸屋さんに行く予定*
そいでは着替えて、お昼ご飯を作るとしまーすo(^-^)o