えむすて見ました^^
東京事変出てたよーっ!!
やっぱ、椎名さんかっこいいな*
尊敬しちゃいます♪
おわったーぁ!!!!!!
終わりましたよぅテスト!!
ひゃっほー★
もうテストは疲れた!(´Д`;)
歴史は好きなのに世界史がわかんなくって、
世界史ばっか勉強してたら他の教科がおろそかに・・・!!
あー・・・ぴんち。
成績さがってたらどうしようか。
でもとりあえず、終わったので!
この解放感やばい。笑
突然ブログ放ったらかしたにもかかわらず、
ぺたをたくさんありがとうございました^^
今日からまたきちんと更新していきますので、よろしくです*