ふわふわ昨日、お母さんにもらったスケジュール帳* ↑表紙です。 かわいくないですか??! 森がーるかじってません? フェリシモさんなのです* かわいいのです^^* 今日のコーデは、森がーるじゃないので、あっぷしないです。 黒カーデ、灰色ニット、黒インナー、 ほわほわ黒ミニスカ、バイカルチェックタイツ、黒ろんぐブーツですた* 髪はうちまきで、黒いお花へあぴん?つけた。(←ばかっぽい。笑) ネックレスは黒い羽根つきのやつ^^ 今日は全体的に黒めなのです*