やきにくぱーてぃ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ども^^幸姫です*


今日は、ゆかんちで遊んだー


焼き肉パーティでございます!:)


うまかったーぁ( ´艸`)


めっちゃ食べたよぅ^^!



Milkiss


デザートはあたしの大ッ好きな、っ!!!!



Milkiss


とか超久々に食べたのです*


おいひーです^^*


いつかを栽培してみたいなv(^-^)v


イコには生物を教えてもらったのです!


なんかわかってきたぞ*


テストがんばらねばっ!!


それから花火もしたよ!!


一握りしかなかったし、しけってるのもあったけど、楽しかった*


ほんっとめっちゃ楽しかったー^^!


ゆかには送り迎えまでして頂いてどうもありがとうです*


インフルで来れなかった絢斗とお買いもので来れなかったりっちと、


今度はオケいこーね!