えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は先輩だけが、部活に来てはくれなかった(ノДT)


別に来なくてもいいしー´ε`とか思って、なんとかしようと思ったんだけど、


だめだー・・・


ほんとはいつも会いたいし。


苦しいのはわかってるんだけどね、でも、もういいのですよ(・ω・)


決めたの。


もうどうなったって、残りの時間を出来るだけ、後悔のないように、


先輩を好きになってよかったって、思えるように過ごすの!


思えば、あたしはなんの努力もしてないんじゃないかなって思うし、でも、


少ないけどまだ時間はあるんだし、その間にできる限りのことを


してやろうと思うのです。


あたしの記憶のなかに少しでも多く彼が残っていますように。


彼の記憶にあたしが少しだけでも残るように、がんばろうぢゃないか*


こんなところで、へこたれてたまるか。