今日は先輩だけが、部活に来てはくれなかった(ノДT)
別に来なくてもいいしー´ε`とか思って、なんとかしようと思ったんだけど、
だめだー・・・
ほんとはいつも会いたいし。
苦しいのはわかってるんだけどね、でも、もういいのですよ(・ω・)
決めたの。
もうどうなったって、残りの時間を出来るだけ、後悔のないように、
先輩を好きになってよかったって、思えるように過ごすの!
思えば、あたしはなんの努力もしてないんじゃないかなって思うし、でも、
少ないけどまだ時間はあるんだし、その間にできる限りのことを
してやろうと思うのです。
あたしの記憶のなかに少しでも多く彼が残っていますように。
彼の記憶にあたしが少しだけでも残るように、がんばろうぢゃないか*
こんなところで、へこたれてたまるか。