今日は晩御飯にシチューを作りました^^
具はね、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、はくさい、ウィンナー*
はくさいは昨日、お母さんが、
販売実習をしてたあたしの後輩から買ったやつ!
うちの学校の自慢の白菜だーっ!!
はくさい、でかっ!Σ(゚д゚;)
でもにんじんが1本しかなくて、がっかりでございます(-з-)
にんじんがないなんて邪道だ!
仕方ないから1本だけ入れたのです・・・にんじん食べたひとレアだ*笑
寒いとやっぱ、あったかいものが食べたいです^^
そういえば、体を温める生姜!
これお勧めなのです*↓
「生姜チャイ」
美味しいよ!!
生姜嫌い、と言われればそれまでですけど・・・
これは生姜好きにはぴったりなのです*:)
あと、これ!↓
「レモン&ジンジャー」
もう超あったまります!( ´艸`)
冷えは女の大敵!らしい、のでお勧めなんです♪

