しょうが | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は晩御飯にシチューを作りました^^


具はね、じゃがいもたまねぎにんじんはくさいウィンナー


はくさいは昨日、お母さんが、


販売実習をしてたあたしの後輩から買ったやつ!


うちの学校の自慢の白菜だーっ!!


はくさい、でかっ!Σ(゚д゚;)


でもにんじんが1本しかなくて、がっかりでございます(-з-)


にんじんがないなんて邪道だ!


仕方ないから1本だけ入れたのです・・・にんじん食べたひとレアだ*笑


寒いとやっぱ、あったかいものが食べたいです^^


そういえば、体を温める生姜


これお勧めなのです*↓



Milkiss

「生姜チャイ」


美味しいよ!!


生姜嫌い、と言われればそれまでですけど・・・


これは生姜好きにはぴったりなのです*:)


あと、これ!↓



Milkiss


「レモン&ジンジャー」


もう超あったまります!( ´艸`)


冷えは女の大敵!らしい、のでお勧めなんです♪