オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは


この休み中に生物の範囲を完璧にやっちまおうと考えはしています←


どうせやる気出ないんじゃないかと思うんだけどね^^


でも今回のテスト、まぢで頑張って、1位の座を奪回するぞっ


汚名返上なのです!


だけど今日は午前中に部活があった。


ほんとはテスト1週間前は部活やっちゃいけないんだけど、


自主練ならやってもいいんだって。


だから「自主練」という名義で部活やったのですよ!←


いいのかなーと思ったけど先生が言ったんだから!知らーん*笑


一応「自主練」なので、今日はゲームだけやったよ^^


10分×4回のフルゲームを3回*


最初は4on4のゲームだったんだけど、先輩たちが来てくださったから


途中から5on5が出来たっv(^-^)v


でもフルメンバーではなかったから。ちょっと淋しいよね。


ちなみに来なかったのは苺先輩、ただひとりです。笑


今日はMVPも決めちゃいました^^


いい試合だったぁーおもしろかったー


明日からまたしばらく部活はお休みだけど、みんな勉強すんのかな。←


早くテスト終わんないかなー*